≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



バトン♪ 

やっと…嵐の凱旋コンの確認ができました。
結果は…1コだけ取れました
大阪は全ステ申し込んでいて、半分くらい取れたらいいかな~?と思っていたんだけど、メッチャ激戦だったようですね。
全滅の方とかもいるみたいで、だから1回でも嵐くん達に逢えるので感謝しなきゃですね。
はぁ~久しぶりにこんなにドキドキした当落確認でした。


今日は話題がないので、拾ってきたバトンでもやります。

ジャニヲタ経験値バトンパート


自担宣言
うーん、やっぱり1番は滝沢秀明くん
他にも好きな人は、准くんとか潤くんとか仁くんとかいるんだけど…って全部Jだ(笑)

ファンレターを書く
○ : 最近は書いてないけど、前はけっこう書いてたかな。
返信はコピーがほとんどだったと思う。それでも嬉しかったなぁ。

番協に参加する
× : 地方住みのため、そんなにしょっちゅう東京に行けないし、時々出しても当たらない
少クラも未だに全然当たる気配がない。

物販のうちわを買う
○ : よっぽどお金に困っているとき以外は(笑)好きなメンバーのを1枚買ってます。
でも今回の顔がいいからと言って、自分の好きな人以外のうちわを買うことなんてのはない。(全メンバーのを買う人っているよね~?あれ、不思議なんだよねー)

うちわを作る
○ : コンサートのたびに作るってことはないけど、ちゃんと自分で作ってます
キラキラモールをつけたら可愛いのに、最近は禁止になってる会場とかがあって困る。作り直したりしたし

ボードを作る
○ : 最近のコンサートでは禁止なので作ってないけど、昔、光GENJIのコンサートでは作ってました。みんな持ってたよねー。

スケッチブックにメッセージ
× : 誰がこんなこと考えたんだろうね

切り抜きを貼ったバッグを作る
× : そんなの持つ勇気ないし、いらない。

部屋にポスターを貼る
○ : 1枚しか貼れない狭い部屋だけど貼ってる。
今は准くんの去年のポスター。顔がデカイけどカッコイイからOK
もうすぐヒデくんに変わる予定(笑)

部屋にカレンダーを貼る
○ : こっちは滝翼のカレンダーを貼ってます。

Myojoを買う
○ : 最近は隔月だけど買ってます。

MWinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う
○ : これも最近は全部買ってないけど、以前はある。

1ページしか載っていない雑誌を買う
× : たぶん、1ページのは買ったことがないと思う。

ジャニーズショップ
○ : 行くペースは決まってないけど、何ヶ月かに1回行く。
心斎橋のショップへ。原宿の方はいつも混み過ぎてて嫌い。

自担さんの写真を全部買う
× : 無駄遣い防止のため、気に入ったSHOTのものだけ選んで買う。

ファンクラブに入る
○ : いろいろ入ってますでも全グループは入ってないです。

情報局に入る
○ : 入ってたけどYou&Jが出来てから、そんなに使わないかと思って今は切れてる。

入り待ち・出待ち
○ : これも最近はありませんけど、昔はやったことあります

コンサートでおてふりをもらう
○ : もちろんあります席によっては、コンサート中一度ももらえないこともあるけど、でも大体1回のコンサートで少なくとも1回はもらえてるかなぁ。

コンサートで直に触れる
○ : これは何?握手とかも入るの?だったらあるよ~ん。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう
× : 「やって」って言ったことはないかも。

ちゃんちゃちゃんふー!
○ : 曲に合わせてやりますよ。

ペンライト
○ : もちろん持ってます。基本でしょー。

ペンライトを壊す
× : 壊したことはない…と思う。投げてしまったことはあるけど

成人式を見に行く
× : これだけで東京までは行けない。

横浜アリーナ
○ : 光GENJI時代から何度も行ってるから、思い出深い場所。

さいたまスーパーアリーナ
○ : V6コンで行きました。不便だったのと上の階だと落ちそうなぐらいの傾斜がある会場だったのを覚えてる。

飛行機で遠征する
○ : バーゲンフェア時期だと嬉しい。

日帰りで遠征する
○ : 泊まるほどのお金がない時は、やる。

全ステ
○ : ホントはいつもその気持ちはあるけど、なかなか。
去年の秀明ソロコンは4ステしかなかったけど、一応全ステでいいんだよね?

チケ掲を利用
○ : どうしても困った時は利用する。

ヤフオクを利用
× : したことないです。オークションはしちゃいけないことでしょ?

古本屋で過去の産物を探す
× : ないです。

誕生日を祝う
○ : 本人がいなくてもしたくなるんです。

入所日を祝う
× : 入所日は特に気にしない。


まだまだ質問あるし、長くなりそうなので
続きはまた今度パートでお届けします



この記事へのコメント

fufuさんe-241

はい!嵐コン参加します!!今回はすごく激戦だったみたいでe-330
でもたった1回ですが、無事に参戦できるので楽しんできまーす。

このバトン、ちょっと自己紹介的な部分もありますよね。今までのヲタ経験って(笑)fufuさんも良かったらやってみてください。質問の方は、まだまだあと半分ぐらいあって長いんですけどねe-351
嵐コン参加するんですねーーっっ
盛り上がるんだろぅなぁ~。楽しんできてくださいねー♪
で、このバトン。一問一答みたいな笑
まだ続くんですね? 
ちゃんちゃちゃんふー!って完全にジャニ用語ですよねw

続きも楽しみにしてまーすv ではではー
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

