≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



回ってますね~。 

斗真くん企画(?)のJ-Web内でのしりとり
いろんな人に回ってますね~。
でもこういう企画、見ていても楽しいよね。なんかいいなぁ~
ところで、どこから始まったか知ってますか?
そんな人のために…
最初は山P→アツヒロ→斗真の3人で回っていたんですよ。
で、2回目回った時に斗真くんがヒデに回したんです。
そっから秀明→松潤→ヒナ→達也→光一→イノッチ→太一ときまして
また斗真くんに戻ったみたいです。
まだ回っていない翼にも回してあげて欲しいなぁ~。


Jr.くん達の武道館コンサートのことがスポーツ紙に載ってましたね。
Reinaは行かないんですけど…
ホントは1回ぐらいは行ってみたいんだけどね~2日だったら行けるかなぁ?と思ったんだけど、これ行くと帰れないでしょう。そしたら、3日まで東京方面にいるなら、嵐の横アリも観たくなるし…そうすると、また帰れなくなってズルズルと…
だから今回はパスしました。行かれる皆さんは楽しんできてね。

で、その記事に関連して春にデビューするというJr.は?みたいに書かれてて、何?何?ヤヤヤが人数増やしてデビューなの?
ヤヤヤって1回デビューしてるよね~?今の通りのメンバーではなかったけど。
他に新しいグループとかを作らないのかなぁ?
どっちにしてもJr.ファンの皆さんはドキドキですね


土曜日の夜、まだ見てなかった(笑)V6の10周年の時のライブDVDを見てたんですよ。そしたら、無性に嵐のライブDVDが見たくなりまして
でもReinaは去年からファンになり、ハマり出したのは今年というまだ浅いファンなので、DVDを持ってないんですよ。
そこで、早速ネットで注文しちゃいました
2004年のライブのやつね。届くの楽しみだなぁ

嵐と言えば、オリスタ!!
すごいいっぱい写真が載っていて、嬉しかったです
載っているコンサートが11日の2部のようだよね?!MCが観たのと同じだったから。
ってことは、この潤くんソロの客席で歌っている写真の視線の先にはReinaがと思うと、妙にドキドキで嬉しくなっちゃいました。アハ☆



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

