≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2日目。 

2日目は、なんだか予定がうまくいかなかったみたいで、添乗員さんもイライラしてましたね
それというのも、ソウルの渋滞とか、あとグッズ販売の開始時間が遅れたりとか


まずは朝から市内観光。
そしてそのあと、グッズ購入に行きました。

会場前に着いてビックリすごい長蛇の列なんですよ
ツアーの人と現地のファンの子たちがゴチャ混ぜに並んでました。
私たちの班もその列に並ぶ…
どうやら、10時開始と言われていたグッズ販売の開始時間が1時間ほど遅れて、ついさっき始まったそう
列に並んだのはいいけど、ほとんど動かないのよ~
この日の韓国…晴れててお天気はいいのよ。
うん、気持ちいいぐらいにすっきり晴れてるの。。。
だけど気温が低いすっげぇ寒いのよ~!!
もうね、絶対風邪ひくよってなぐらい。。
結局その列に3時間近く並んで、やっとグッズが購入できました。
疲れた。。。


私たちBコースはこの日の2部のコンサートを観賞することになっていたので、グッズ購入のあとはまずは遅い昼食。
石焼きビビンバでした  
日本で食べているのより、あっさりしている感じ。
具もそんなに多くないし、味付けもシンプル。
日本で食べるビビンバの方がおいしいかもって思った

そして、ホントだったらこのあとお土産とか買う時間を予定してたらしいんだけど、とにかく時間がないのよ。
うちらのホテルは、会場からもかなり遠いので、急いでホテルまで戻りました
そしてホテルに着いて30分ぐらいの時間が与えられ、あわてて部屋に戻ってコンサートの準備。携帯とかカメラは絶対持ち込み禁止で、セキュリティーがすごく厳しいと聞いていたので、それらはスーツケースになおし、うちわ・ペンライトなどコンサートグッズを用意して、いざコンサートへ!!
これ、会場ね  


そして、コンサート会場へ向かうバスの中でチケットは配られました。
今回は1階です。と言われ、え?1階ってアリーナ?スタンド?って言いつつ、準備していた座席表を見てみると…アリーナだぁ
グッズ購入の疲れも忘れ、ちょっと嬉しくなった。
でも今日がいいってことは明日は…まぁ、しょーがないね

ウキウキで会場へ向かうと、人がゴチャゴチャ。しかもコンサートは7時半開演だからけっこうもう暗いのね。
あ~また並ぶのかなぁ?と思いきや、バスを降りると「こっちこっち」と言われ、「チケット出して下さーい」と言われて行くと、ツアーの人は別入口になってました。そして、荷物チェックも何もなく、すんなり入場。
現地のファンは、セキュリティーゲートを通って、体にも金属探知機みたいなのをあてられたり、大変そうでしたけど


長くなってきたので、続きに書きます。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

