≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3日目。~つどい編~ 

3日目はつどい&コンサートということで、このツアーのメインですね。

長くなると思うので、まずはつどいの方から書きます。


朝の集合はナント7時40分!!
メチャ早いよ~眠いよ~Reinaは朝は苦手です。。。
でも「つどい」ですから、気合い入れなくちゃね~というわけで頑張って起きましたよ。
それなりにオシャレして、つどい会場へGO


「つどい」が行われるホテルは、すごく綺麗でオシャレで中にカジノとかもあるすごいホテル
そこの1階部分に嵐ヲタ大集合(笑)
いろんなホテルから集まってきていて、初めて全員集合って感じですね。

「つどい」での席は全然聞かされていなくて、添乗員さんに連れられていった場所は…微妙~
縦長の会場なので横にすごく広がっていて、一番端だと見えるの?ってなぐらいうちらの席は、中央より少し左寄りの真ん中ブロックぐらい。まぁまぁ見えるかな~?
しっかり双眼鏡も持ってきたので、これがあればきっと大丈夫


まずは司会の人が出てきて、挨拶。
そのあといよいよ嵐くんが登場です。
やっと嵐に逢えると思うとドッキドキでキャー

嵐メンバーはコンサートとは少し違う、素な感じでした。
またそれが素敵 智くんはすんごい寝起きっぽかったですけど(笑)髪の毛とか寝癖?みたいな。。。でもまたそれはそれで素がいいんですよ。
潤くんはピンクのうす~い長袖Tシャツみたいなの着てましたね。


最初は立ったままで少しトーク。
昨日のコンサート凄かった!という話で。
うちらと同じで嵐コールとかがやっぱすごいって思ったみたいです。特に智くんのソロでの「智!智」っていうコールは本人も困ったみたいで…なんかね、リズムが微妙に合ってないんだって。
でも合ってないのに気付くと、途中でピタっと止まるんだって(笑)
立ってうだうだトークしてたら、司会者が「いつまで喋ってるんですか」って止めた。もっと聞いていたかったのに~。

このあと、嵐くん達はイスに着席。
左から翔くん、相葉ちゃん、ニノ、潤くん、智くん。
Reinaの位置からは翔くんがまっすぐよく見える~でも前の人の頭で相葉ちゃんは見えない。ニノも微妙。潤くんはななめ位置なんだけど、すんごいよく見えるの少しななめに向いて座っているみたいで視線もメッチャきてました双眼鏡で確認したら、何度も目が合ってドキドキしたあ、智くんも人の頭でちょっと見えづらかったな~。


そして、まずは質問コーナー。
ファンから事前に集めた質問用紙に答えていくというもので。そうです、前日に集められたあの質問用紙ですよ。
で、質問するファンのところへメンバーがマイクを持っていくので、近くにメンバーが来てくれるかも?!みたいな。

うちらの近くには、相葉ちゃんがマイクを持ってきました!!
近くで見る相葉ちゃんは妙にカッコ良くて、みんな口々に「相葉ちゃん、かっこいい~」と言ってました。
普通のお兄さんって感じなんだけど、ホントに相葉ちゃんカッコ良かった

まずは相葉ちゃんへの質問。
「嵐のメンバーをペットにするとしたら誰?もし、そのペットが悪いことをしたらどうやって怒る?」
相葉ちゃんの答えは「リーダー」そして、悪いことをした時に怒るのをやるために智くんを近くに呼び、叱る芝居を始める。
でも、それが何だか長くかかりそうだったので、司会者から「巻きで」と言われる。そしたら、「巻き巻き言うなよ。俺たちには俺たちのペースがあるんだ!」と相葉ちゃん(笑)

次は潤くん。「朝起きたらリーダーになっていました。どうしますか?」に、潤くんの答えは…「死ぬ」(オイ!…笑)
もう、それが潤くんらしい答えで笑えたわ~。

次はニノへ。潤くんがマイクを持っていく番だったんだけど、「俺が行くの?」とか言ってて、ニノが「お願いします」って(笑)
で、質問者のとこへ行ったら、その人が通路に出てきたの。そしたら、「何、出てきてんの?」とか言って、質問した人は思わず帰ろうとしてた(笑)潤くんらしいわ~
海外だと印象が悪くなると困るので、毒は吐かないようにキレないようにしてるみたいだけど、やっぱ日本人ばかりだと安心するのかなぁ?いつもの松本様になってました(笑)
「フットサルをやったそうですが、誰がいちばんうまいか?」っていう質問だったかな?答えは「みんな、それなりにうまい」ということでした。

次は智くん。「落ち込んだ時、どうやって気持ちを切り替えますか?」
答えは「深呼吸をする。3回ぐらいするといい」と。あ、別に回数は3回じゃなくてもいいそうです。

最後は翔くんへ。「タイムマシンがあったら、誰に会ってみたいですか?」
答えは、「別に誰にも会いたくない」(笑)っていったあと、「両親とかの若い頃を見てみたい」って言ってたかな。あと、未来に行けるんだったら「嵐の30年後とかを見たい」って言ってた。


質問コーナーが終わったら、次は嵐トリビアクイズ。
全員参加で○×が書いてある紙を配られてそれで答えるというもの。

相葉ちゃん→ジャニーズ入りのきっかけはバスケットですが、もうひとつの理由は中学の時近所の子がジュニアに入っていたからである。 ○

ここですごい脱落者が出た。もちろんReinaもダメでした。。。

潤くん→僕はすごい冷え性なんですがサンダルを履いています。で、今寒いと思っている。 ×
これね~ズルイ質問じゃない?だって、○か×か少ない方を正解にしたら一気に人数減るじゃん(笑)

ニノ→昔、ウサギを飼っていたことがある。 ×

翔くん→部屋に今、パズルが飾ってある。 ○
なんかニノと一緒にインリンみたいなポーズで映した写真のパズルが飾ってあるらしいよ。ニノも玄関に飾っているらしい。

智くん→今回韓国に来て、初めてしゃべった言葉は「チョンベッケスムニダ」である。 ×
これは「はじめまして」という意味で、智くんがコンサートでもかなり連呼していた言葉でした(笑)

ここで人数が減ってきたので、ジャンケンになりました。
で、買った5人がお土産をゲットしました。

潤くんがネックレスだかストラップって言ってたのがすごい人気で…相葉ちゃんが嫉妬してました(笑)ちなみに相葉ちゃんのはポッキー。前日の11月11日がポッキーの日だからという理由で。
あと、潤くんは韓国海苔入りのチョコレートも一緒に渡してたんだけど、それ買おうと思ってたんだよねー。
潤くん曰く、「スタッフは美味しいって言うけど、韓国人には微妙らしい」って。Reinaもお土産で買ったんだけど、食べた感想は…微妙~でした


そして最後にそれぞれから挨拶があって、潤くんが「なんか…日本語だけで喋れるってホッとする」って言ってた。
なんかそれってすごく嬉しかったな~

つどいはそれで終わりで、あとはプレゼントがあるってことで…それが「世界でたった1枚のCD」という嵐のメンバーが自分の名前を呼んでくれているというもの。
ひとりずつの名前を呼んでくれてて、その作業はホントに大変だっただろうなって思います。写真も撮りたかったけど、これはこれで素敵な宝物だなって思いました。

つどいの時間は短くてホントに物足りない感じがしたけど、
でもコンサートやテレビとは違う嵐の素の姿を見れた気がして、ホントに嬉しかったし貴重だなって思いました。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。