≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



1日目。 

少しずつ思い出しながら、旅行のお話を書いていきます。
あ、嵐くんたちとの絡みばかりではなく、自分の旅行記も兼ねてますので、つまらないかもしれないですが
ま、読みたい人だけ読んでやってください。


まずは、出発の日。
この日は、空港に15時集合。意外と余裕でしょ?
ゆっくり朝起きて、空港へはお昼前に向かいました。
着いてまずはお昼ごはんを食べて、集合時間にはまだ早かったけど、とりあえず集合場所の階まで行ってみる。
行きそうな雰囲気の人もチラホラ。でもよくわかんない。

なんで、わかんなかったかと言うと…
Reinaの中で嵐のファン層は若いと思っていたんですよ。
でも実際ツアーに来ていた人たちの年齢層は高い
若い人ばかりで自分が浮くかな~と思ってたけど、実は馴染んでいたという…
親子で来ている人や、Reinaたちみたいに姉妹で来ている人もけっこういましたね。でもマジで圧倒的に年齢層は高めなんですよね
やっぱりこんなツアーに来る人たちは、それなりに働いていてお金を持っている人じゃないと来れないからでしょうかね?うちの班を見て年齢層が高めだなぁ~と思ったんですけど…まだ若い人もチラホラいたんですよ。
でもツアーの人で集まった時、他の東京から来た人たちの班の中には、え~!?これって嵐だよね?ヨン様じゃないよね?ってぐらい、もっと年齢層が高い人が集まっている班もいましたね(笑)


そして、集合してカウンターで受付をしてもらって、そこでグッズのチラシとかをもらいました  
あとは説明を受けたら、けっこう放任。次は向こうに着いたら、集合ですからと言われ、個々に飛行機に乗り込むまでの手続きは済ませました。

そしていよいよ出発

飛行機の中では、軽食が出ました 
でもやっぱり韓国は近いんですね。2時間ほどであっという間に到着。だからかなー、なんか外国へ来たっていう感じが全然なかった。

そしてバスに乗ってホテルへ。
Reina達のホテルは、最上級ではなく…その次のランクくらい?お買い物とかするような街中までは遠くてちょっと不便な感じ。
でもそんな時間もなかったし、別に特に問題なし。
お部屋も普通にキレイだったし、毎日ひとり1本のミネラルウォーターの支給もしてくれたし、ポットもあったしねー。

バスの中で、つどいの時に使うからと
『嵐への質問』の用紙が配られました 
誰かひとりに質問をするということで…ここはやっぱり好きな人に聞きたいよね~。

この日は、嵐に会うこともなく、普通に過ごしていたので何だか東京とかに旅行に来てるみたいでヘンな感じだったけど…。
潤くんへの質問を考えてるだけで、ドキドキしちゃったり
明日は会えるんだ~♪と思いながら、ワクワクして寝ました。



この記事へのコメント

ノンさんe-241

ただいま~♪無事に帰ってきました。
写真の方が絶対いい!なんて思ってたんだけど、考えてみたらCDも素敵なプレゼントかな?e-68って、改めて思い直しました。

いつになるかわかりませんが、ボチボチとツアー日記書いていきますね。また読みに来て下さい。
れいなちゃん。こんばんは。
韓国ツアーおかえりなさい。

「世界にたった1枚だけのCD」なんて羨ましい。
写真も嬉しいけど、自分の名前を呼んでくれるなんて
素敵すぎ。

ツアーの感想と旅行記楽しみにしてます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

