≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



韓国への道のり 

昨日、やっと最終日程表が届きました。
遅いよでもまぁ、無事に届いて良かったです。
日程表とツアータグ 

日程表を見てみると、集合時間も午後だしゆっくり行けそう。
帰りも午後便で遅くもならないし、ちょうどいい感じ。
ブログめぐりをしていて、行く方を何人か見つけたんですが、みんな最上級のホテルだった!!と言ってたんですよね。
期待してみたけど、うちらのホテルは最上級ではなかったです

コンサートはA・B・Cのコースで見れる公演が違っているみたいですね。オーラス見れるかなぁ?って期待したけど、ReinaたちBコースは当初の予定どおり1日目の2部と2日目の1部を見れるみたいです。
う~ん、残念オーラス見たかったなぁ。。。
でもコンサートを見れることに変わりはないんだから、ゼイタク言ってられません。楽しみたいと思います


あとで見直す時にいいかなぁと思って、カテゴリーを増やしてみました。
なので、今日は行くのを決めた時のことから書いておこうと思います。


夏の嵐コンですっかりハマってしまったから、9月の台湾ツアーも行きたかったぁ~。行った人のブログとか読んでみたらすっごい良かったみたいで
だから次に11月に韓国ツアーがあると聞いて、これは行きたいなぁ~ってずっと思ってたんだよね。

会報に資料請求が出来ると載っていたので、すぐに申し込んで…
一緒に行く相方は妹なので、パンフはひとつでいいかな?と思ってたけど、結局あとで妹も資料請求しました。
最初はあんまり乗り気ではなかった妹も、いつの間にかすっかり乗り気に

パスポートが切れていたので、パンフレットが来る前に作っておかなきゃ!って思ってたら、うまい具合に会社を休む予定があってその時に申請できて…パンフレットの到着が遅かったおかげで、資料到着する前にパスポートも出来上がり~
何もかもがうまくいったので、これは行けってこと?嵐が呼んでくれてる?って思いました(笑)

そして、パンフレットが届いたら、もう即!申し込み書に記入して送付!!
応募多数の場合は抽選になるということで、ドキドキの毎日でした。
台湾でもハズレた方がいたということで、行く気マンマンなのにハズレたら…と思うと泣きそうで
思わず、ハズレた場合の楽しみを一生懸命考えてたりしました(笑)
えーっと、久しぶりにUSJに行って…溶岩浴に行って…美味しいスイーツの食べ放題とか食べに行こうね~って

そうこうしてるうちに出発まで2週間切ったよ!って頃に振込みの案内通知が
これって当たったってことだよね~?締め切りが早いので、またまた即振込み!!
ここまで来たら、もうワクワクでドキドキですよ
テレビで嵐メンバーが映るたびに、なんかドキドキ


最終日程表が届かなくてイライラもしたけど、やっと届いてホッとひと安心。
もう明後日には出発ですよ
まだ準備は半分も出来てません
寒いということなので、もう一度服もちょっと考えなきゃなー。

嵐にハマり始めたのが遅いので、嵐ファンのお友達はほとんどいません。
だから、余計に不安もあるんだよねー。
韓国ツアーに行かれる皆さん、どうぞ仲良くして下さいね



この記事へのコメント

fufuさんe-241

私もWS見ながら、あ~私行ってたんだなぁ~って思いました(笑)
准くんのバースデーも祝ってくれてありがとうございますe-68
韓国のレポは、ちょこちょこアップしていますので、また時間ある時にでも是非読みに来て下さいね。
そしてまた感想もお待ちしてます♪
韓国お疲れちゃんでしたぁ♪
ずっと楽しみにしていた韓国ツアーがついに!
Reinaさん行ってるんだよなぁ~
って思いながらWS見てました!!!!!
本場の韓国料理もいいですね♪だれかさんだったらそれがメインの旅行になりそうだけど(爆)
そして准くんはっぴーばーすでぃ☆でしたね♪
早い、早すぎる。。みんな大人(?)だーーーっっ!!
私はなぜだか♪だーりんだーりんと聞きたくて
DVDを引っ張り出して見ながら「はっぴばーすでぃ」してました!!
ではでは韓国のご様子はあとでじっくり読ませてもらいまーすv
おつかれさまでしたぁ♪
yumiさんe-241

そうなんです。ちょっと?浮気してきます(笑)
これが終われば、次は滝翼魂まで何もないので、帰ってきたら徐々に滝翼モードにしていきたいですe-68
また感想とか書きますね~。

あ、絵文字の間違いはよくありますよね。
気にしないでくださいね~e-461
reinaさんごめん。
絵文字間違えてみたい。
あっかんべ~になってる!
ごめんね。本当はこれv-160v-22です。
気分を害したらごめんなさい。
reinaさんお久しぶりです。v-7
嵐の韓国ツアーv-233行かれるんですね。
すごいv-237
目一杯楽しんできてくださいね。
そんで感想たっくさん聞かせてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

