≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



バトン♪ 

今日はネタがないなぁ~。
嵐のツアー日程表は、まだ来ないし
もう今週には出発なのになぁ~なんかそれが来ないと準備していても不安だし…予定もたてにくいよ


またまたバトンでもやりますか(笑)

今度は、究極の選択★嵐・新婚さん編

Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A:純白のタキシードで☆キラリと光る白い歯とセクシースマイルの潤
B:びしっと締めます☆袴で和風に日本男児な男前の翔
C:グレイなスーツに身を包み、ビシッとかっこつけてる相葉ちゃん

!!純白のタキシードの潤くんなんて、想像しただけで萌える

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A:途中、感極まって涙する場面も!ぐしゃぐしゃになりながら一生懸命な翔
B:盛り上げるためにテンションあげます!はりきり相葉ちゃん☆
C:無難なお祝いのスピーチをつらつらと言ってくれる、親戚受け抜群、潤

かな。スピーチは楽しい方がいいかな。
潤くんは新郎だから(笑)スピーチはしないでしょ。

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A:淡々とメイクも済ませて早くもまったり?若干飽き始めて絵描き始めちゃった、マイペース大ちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審な相葉ちゃん!
C:会場の入り状況から本番の進行状況を全て確認 「今日は俺がビシッと決めるから安心してて」と頼れる翔☆

かなぁ。自分もかなり緊張してるだろうから頼れる人がいいです

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A:すでに夢の中に居る大ちゃん☆だけど、右手は大ちゃんの左手に拘束されてますv
B:パンフレット片手にニコニコな潤☆数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vv

。ニコニコな潤くんとラブラブ会話なんて照れる~

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」そういって頭をぽんぽん。果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる翔!
B:「何にも言わなくていいよ…」 ぎゅーってただ抱き寄せる。とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な潤
C:「最高の夜にしてあげるよシンデレラ」こわれた相葉ちゃん

人で選んでるでしょ?ってカンジだけど(笑)
ぎゅーってただ抱き寄せる…だけじゃ、すまないよねきっと

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A:「このソファーほしい」高いよ!気づけばカーテンコーナー物色中、ニノ待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?任せていたらどんどんB系へいってます、相葉ちゃんストップ!!!
C:「カッシーナのソファー欲しいな」とかいいながら実は和室にあう家具調コタツを物色中の翔

なんかこれ、全部勝手な気がするんだけど
とりあえずかなぁ。

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」チャンネル争い、子供まるだしな翔
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」心配なのは分かるが…ダークスマイル潤

。これぐらいの言い合いぐらいなら、かわいいもんでしょ。

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「あ、手伝いますよ!」せわしなく動く、気使いまくりな翔
B:「この酒美味いんですよ!」いつの間にか、父とすっかり飲み仲間なニノ
C:「…はい…え?」人見知りっていうか、喋れない…寡黙な大ちゃん
D:「このご飯美味しいなぁ~」と出されたものを気持ちよくかつ豪快に食し爽やか笑顔を振りまく相葉ちゃん

。うちはそういう方が喜ぶと思う。
気使わなくていいし、うちは両親とも人前ではあんまりしゃべれないので寡黙は困るし、父親はお酒もあまり飲めないので、コレしかない(笑)

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」笑顔で円満ぶりをアピール☆相葉ちゃん
B:「そんな動かなくていいよここに居ろって!」そうはいかないって!冷や汗かかせる潤
C:「それ終わったらちょっと休みなよ。」さりげなく妻を影でフォロー☆耳元で囁く翔

かな。あんまり仲いいよ~とか言うと、お母さんが嫉妬しそうだし、ここに居ろって言われてもそうすると「うちの嫁は…」って言われそう(笑)

Q10.赤ちゃんできちゃった…!反応は?
A:「マジ!?男の子だったらスポーツできるかなー♪」普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い潤パパ
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」産みわけなんて出来ませんから!わがまま雅紀パパ
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」あんまり無理しないでね?優しい翔パパ
D:「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども!でも嬉しい智パパ

。喜んでくれて、もっと頑張るとか言ってくれたら嬉しいかな


いや~妄想しちゃうね(笑)
でもこれ、答えにニノが少ないよね?なんで??作った人がニノのことあんまり知らないのかなぁ?



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

