≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



バトン♪ 

滝翼魂の当落確認しました

ア~ン1コはずれちゃったよぉ~
大阪の初回17日1部がはずれちゃいました
でもあとは希望どおりなので、ゼイタク言ってはいけないかな。
でもね~滝翼魂でハズレたことって、ほとんどないから軽く凹みました

もしも17日1部が2枚あまってる方がいたら、ぜひ譲って下さい。
よろしくお願いします。


他にネタもないし、ちょっと凹んだので、嵐バトンでもやろうかな(え?…笑)


嵐のこうなったらどうする?バトン

Q1. 今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!

A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

かな。レディーファーストな人って素敵だよね
あとのは、準備が整ってるのに服装のこと言われたり、ドタキャンされたら困るもん。

Q2. 何処に行きたい?

A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

なんでこれ潤くん、ないの??(笑)
かな。ショッピングもいいし、彼の行きたいとこついていくのもOK

Q3.ご飯は何を食べましょう?

A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也

わーい♪潤くん、あったで(笑)
いや、潤くんだからってわけじゃなくて、別に普通にどこでもいいんだけど、でもちゃんと考えてくれたんだな~っていうのがわかるからコレ。
そういう意味ではも嬉しいかも。

Q4.もうすぐ帰らなきゃ!?

A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね☆二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

これは、
疑問形で聞かれると、どうしようかな~ってなっちゃうから強引がスキ
 
Q5.朝ですよ~♪

A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

。寝顔は見られるより、見ていたいです。

Q6.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

え?これはどーゆーこと?
潤くんと何してたかってこと?それは潤くんに聞いてください(笑)


嵐のバトンはまわしてくれるお友達いないから、自分で探してきちゃった
ツアーに行ったら、お友達できるかな~?
旅行の日程表とか、いつ届くんだろう?たぶん明日か明後日ごろかなぁ?



この記事へのコメント

Reinaたちが、
大阪でないしレディーファーストとかスキなどわかんねぇや
Reinaが、
大阪で

Q2と、ゲームをzzZしたの。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

