≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今日は・・・ 

えっと、まずは今日は斗真くんのお誕生日ですね!!

斗真くん、お誕生日おめでとう

いつの頃からか、すっかりカッコ良くなっちゃって…
今ではおばちゃんキラーだとか??(笑)
これからもお仕事頑張ってね~応援してるよぉ。
今日は誰に祝ってもらえるかな?
…Reinaも今日は斗真くんに会いに行くので、お祝いできるといいな待っててねん。


昨日は、光ちゃんのソロコンに行ってきました。
1日2回見たんだけど、やっぱり足が疲れた~
でも今回は両方とも素敵なお席で
1部は上手花道の先端近くのスタンド席3列目でした。
花道に来てくれたらメチャ近いよぉ~

MCとかお客さんとのやり取りが、さすが関西!ってカンジでして(笑)光ちゃんも「ああ、関西らしいわ~」って言ってた。
振り付け講座は、へんなバレエみたいなダンスとか入ってて意外とむずかしかったなぁ。


でね、1部と2部の間に相方に「准くんは大阪に来たら、ただいま~!とか言うのに、光ちゃんは言わないね」って言ってたの。
そしたら!!2部では「ただいま~」って言いました。
もちろん「おかえり~」って言いました。なんかこういうやり取りは嬉しいね。関西ならではの特権っていうか

2部はね~アリーナでしかもセンターブロック!!そして前から6列目でした。センターは6列から始まってたから、思ったより近くて嬉しかった
光ちゃんをこんなに近くでずーっと見たのは初めてだったよ~。
ダンスもバッチリ見れたし時々、目線が来てキャ~ってなってました。最後の方は笑顔もくれて嬉しかったぁ。

F1のレースがあるってことで「鈴鹿に行きたい!」ばっかり言ってましたね。
2部では福岡のホテルで撮ってきた写真を見せてのMC。
あっきーの浴衣姿のチョット危険な写真もありました(笑)浴衣姿ですごいはだけてて危ないの
トランプやってるとことかね~なんか楽しそうでいいなぁ。
振り付けでは、マイケルのポゥ!(股間に手をやって叫ぶやつね)なんて入れられて、やるのが恥ずかしかったよあとは最後のキメポーズが横の人に「なんでやねん!」ってツッコムという(笑)関西ならではだよね。
でも、ホントめっちゃ近いから光ちゃんとかすっごい見てるんだもん。恥ずかしいって
でもやってたら、すごいウケてくれてておもしろかったなぁ~。

1部ではなかったのに、2部では左花道から右花道への移動でアリーナの間をトロッコ使って通りました。
ま、私にはあんまり関係なかったけど。
とにかく楽しくて、光ちゃんワールドを満喫できて良かった♪
KinKi Kidsでもたまにはこんな席で見たいなぁ~いつも天井席だもん



この記事へのコメント

fufuさんe-241

光ちゃんを近くで見ることって、ほとんどなかったので久しぶりにじっくり見れて嬉しかったですぅe-257
海外はね~まだわからないですけどねe-330
かぁくんライブは、一般でもチケットが取れるので機会があったらぜひ行ってみてくださいね。

滝翼の横アリ、私も全ステ予定なので会えたらいいですね!!チケットが無事に取れたら、アドレス交換してくださいねe-348
アリーナ! すごーいっっi-278

光ちゃんも楽しくしてたんだろぅなぁ~。華やかさが目に浮かぶぅー! で、で、かぁくんのライブもあるんですね~。
いいなぁ。行きたいなぁ~。
で、で、で、でっ!!海外いっちゃう?!
その行動力にはなまるi-178

タキツバの横浜は全ステGo!です
会えるといいですね。ご挨拶だけでも是非っi-189
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

