≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ウ~タ~ワ~ラ~♪ 

もうホントに久しぶりにKAT-TUNを見て、ニヤニヤしたカンジ。
なんかね、素人と絡むのとかあんまり好きじゃないんだけど、今回のはまぁ良かったかな。

聖&ゆっちチームは、小さい女の子に「好きな人は、聖くん」と言われてデレデレな笑顔の聖がかわいかった
お姉ちゃんに聞くときに「空気読んでね」って。でもあの場合「亀梨くん」と答えたのはある意味、正解!!だよね(笑)

続いての、仁。
いや~ん久しぶりの仁やっぱ好き
ここを見てる時は、Reinaが最高にデレデレしてたと思います(笑)コキ使われてたけど「はい」って素直にいろいろ頑張ってる仁がかわいかった
すごく素なカンジでホント良かったなぁ

じゅんの&うえぴぃチーム。爽やかな顔して遅刻するじゅんのは、やっぱり腹黒いのかなぁ?と思いました(笑)
タップなら俺にまかせろ!ってカンジで「俺が振り付けしようか?」とかちょっと上から目線なのがまたじゅんのらしくて(笑)
時々、ズルっとずれるうえぴぃの服が…肩がセクシーでしたん

それから最後の亀ちゃん。
いや~亀ちゃんはさすがに甘え上手だね。
敬語使ってるかと思いきや、とつぜんタメ口だったりでも、そういうとこがまたかわいいんだよね~
亀ちゃんに「ねぇ」って甘えられたら…なんでもOKしちゃいそうだなぁって思った

とにかくKAT-TUNメンバーの素がとってもかわいかったあ~早く逢いたいよぉ。久しぶりに歌も聞いたらコンサート見たくなった。コンサートして欲しいよぉ~。


KAT-TUNで萌え萌えしたあとは、ちょっと休憩して…

それから嵐in台湾!!
これも良かったぁもっといっぱい見たかったなぁ。会場、広かったね。嵐コンがまた見たくなったよぉ。
潤くんはやっぱりすごいな。なんか厳しい顔つきもしてたけど、そういう仕事に一生懸命な人、大好きなんだよね
カッコ良かったぁ~ヤバイなぁ…また韓国行きたくなってしまったよ



この記事へのコメント

チームをヤバイすればよかった?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

