≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



お疲れちゃん♪ 

今回の遠征では、「One!」と「蒲田行進曲」を1日に見てきました。
まずは「One!」の方は、3回見た中で今回がいちばん良い席。と言っても10列目ぐらい?

久しぶりに見た秀明は、ちょっと大きくなってた(笑)前回見た時はね、ちょっとやせたなぁ~って思ってたのね。だけど、今回は二の腕出してるとことか、メッチャ素敵な筋肉でした
肩幅も少し大きくなってて、衣装がキツイ感じになってるのもあったね~。
いや~ん、やっぱヒデかっこいい

アドリブ部分はちょこちょこ違うとことかあったけど…あんまり覚えてないなぁ
クリスマスのシーンで、Jr.が一発芸みたいなのやるとこは、さりげな~くツリーの影にかくれて、指名されないようにしてる藪ちゃんが笑えた~。結局、最後にやらされてましたけど。
藤ヶ谷くんが「VenusのPVで後ろで踊ってる外人さんのマネ」を「久しぶりにやりま~す」とか言ってたんだけど…えっと、Reinaが前回見た時もそれやってました(笑)

ショータイムの時に、ヒデとなぜかメッチャ目が合いました(笑)
目線とかで自分のファンだとかわかるのかなぁ?なんかね、「次はコンサートだぞ!お前ら、来いよ」って言ってるような、そんな気がしたの。すごーく優しい目だった


「蒲田行進曲」の方は、東京の千秋楽公演でした。
前回見た時より、1列後ろの席だと思ってたんだけど、右寄りの席だったので1列なくて、またまた2列目でした

やっぱりすごい舞台でした。目の前でカザポンの熱演見ちゃって…ちょっと涙しちゃった。ホントに素晴らしかった前回とまた少しセリフとか変わってたりして、大変だったと思う
あっくんも相変わらず、カッコ良かったなぁ
ニッキとは目がよく合ってドキドキした(笑)

千秋楽らしく、カーテンコールが何度もあって、最初はお辞儀だけしてたのが、ニッキが挨拶し、また幕が下りてから、次はカザポンが挨拶。ちゃんと中央に立たせてもらってました。
「僕は女性に暴力をふるったことはありません!」って力説してた(笑)そうそう、そのシーンが激しくなってたんだよねー。
前は当たらないように割と遠くを蹴っていたのが、今回は寸止めってカンジでかなりギリギリで、時々黒谷さんの足に当たってましたね
でもリアルさが増してて良かったとおもう。

最後のカーテンコールは、幕が下りたまま、幕の前にニッキ、あっくん、カザポンが出てきてくれました。ニッキとあっくんはもうジャージ姿でした(笑)あっくんは、あのジャージだったよ
閉館時間が迫っていたので、「時間がないから、とりあえずアツヒロ」ってことであっくんが挨拶。
「もう、みんな帰ろうぜ」とか言ってた(笑)それ、挨拶じゃないし


ヒデもあっくん達も、お疲れちゃんでした!!
蒲田は次は大阪公演だね。また千秋楽に行くのが楽しみです。今度は後ろの方から、じっくり眺めます。



この記事へのコメント

fufuさんe-241

本当にカザポンにはヤラれましたよね。
fufuさんもニッキと目が合ったんですね(笑)
彼は、すっごい客席を見てますよね~e-351

滝翼魂は、もちろん横浜にも行きます!!ツアーと言ってたからもっといっぱいあるかなぁ?って思ってたのに、5公演しかないので全ステGOです!!予定ではね。
チケットがうまく取れればいいんですが…fufuさんも行かれますよね?時間があったらお会いできたらいいですね♪
お疲れちゃんでしたぁ☆
蒲田の風間くんは本当に熱演ですよね。
ここ最近観た舞台で1番の衝撃でした。
大阪も行かれるんだぁ~。私ももう一度観たいです。本当に素晴らしかったから。

ニッキはよく目が合うよねぇ。
なんか恥ずかしくて(笑) お客さんの顔ちゃんと見てるんだよね。
今回は最後の最後にあっくんとやっと目が合えて、すっごい幸せでしたぁ~。

瞬きせず意地になって見てたからかも(^^;) 鋭い視線で恐かったかも~ww

滝翼魂は横浜も来ますか?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

