≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



4周年♪ 

今日は滝翼デビュー4周年だねおめでとう
まだ4年かぁ~これからも2人仲良く、長~く頑張っていって欲しいなぁって思います
ずっとずっとついてくからね
ジェラシー感じちゃうぐらいな、ラブラブっぷりを早くまた見たいな。滝翼魂、待ってるから早くやってね~


そういえば、9日はSMAPが15周年を迎えたんだってね?SMAPも最初は6人だったのが5人になり、拓哉が結婚しちゃったり、いろんなことがあったけど
15周年を迎えられるぐらい頑張ってきたんだね~。
昔は、好きだったなぁ。。。当時は人気こそあまりなかったけど、それでもメンバーがとても一生懸命だったもん。
デビューイベントの握手会に行ったことは、今でも覚えてます

SMAPはさ、なんか他のジャニとは別だよね。カウントダウンとかも出てもよさそうなのに出ないし。あ、でもSMAPファンがきたらチケ取れなくなって困るか
あとは先輩・後輩での交流が最近はどのグループもあるのに、そこにSMAPは入ってこない。
なんだろう?別格?よくわかんない存在だなぁ。
いつまで続くのかわからないけど、これからも他のジャニ君たちの良き先輩でいてくださいね。


そうそう、亀ちゃんの新ドラマに聖も出るんだってね!!嬉しいなぁ~また聖が見れるなんて
Reinaの中での聖株は上昇中です(笑)
いや、でも仁もちゃんと好きだよ早く逢いたいな



この記事へのコメント

manaさんe-241

お久しぶりです♪こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててごめんなさいe-330
お祝いコメントありがとです。
そして滝翼魂も決定したみたいでホントに嬉しいですよね~e-343
また、manaさんのブログにも遊びに行きますね!!
こんばんは、manaです♪
お久しぶりのコメントになっちゃいました(汗)

滝翼4歳のお誕生日おめでとう☆
そして滝翼魂決定ですね!
こんな嬉しい日に嬉しい発表があって、
とってもうかれております(>_<)
今から滝翼のバカップルぶり(笑)を見るのが
楽しみです♪
きょうは、SMAPのドラマは結婚したかも。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

