≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



夏の締めは・・・ 

明日はもう9月だね~。
とりあえず夏の締めくくりのコンサートとして明日からV6です。

結局、2日の2部は見つからず…ていうか、ここもオーラスと同じくチケットが余ってないみたいで
でも、一応書いておこうかな。

チケットを探しています

V6コンサート
9月2日(土)18:30公演 4枚探しています


4枚が無理なら、2枚×2枚でもけっこうです。
お心当たりの方はぜひ譲ってください。
ただし、若者ではないので立見はご遠慮させていだたきます。
チケットをゆずってくれるという方は、左下にあるメールフォームよりメールくださいね。よろしくです


そういえば、昨日は潤くんとそれからアツヒロくんのバースデーだったよね。
潤くん&あっくん、お誕生日おめでとう
この2人の年齢差が10歳だなんて
ぜんぜん見えなーい。あっくんが若いのか、潤くんがおっさ…(以下自粛
嵐はコンサートがあったから、お祝いできた人いっぱいいたんだね。いいなぁ~実はReinaも24時間テレビが当たらなかったら、嵐行っちゃおうかと思ってました(笑)
NO BORDERメンバーでお祝いとかしたのかなぁ?


そうそう、昨日智くんが「ハネるのとびら」(←合ってる?)に出てましたね。
智くんの面白さがいっぱい出てて、笑えた~
ヤマニョリータは胸のはだけ具合が妙にセクシーでしたん
つけ鼻を拒否する智くん。「やだ」とか言っちゃってかわいい
久しぶりに智くんに萌え萌えしました。
今日は「うたばん」だね。また面白い智くんが見れるかな?

ゴルフとマイク、よくわかんないけど、ゴルフの方が好みかな~
でも、Reinaはやっぱりゴルフより智久がいいです(笑)


そうそう、24時間テレビから帰ってきて忙しい中、
エイトコンの確認してみました。
神戸2公演しか申し込んでなかったけど、とりあえず1公演取れました
追加になっちゃったから、朝早起きしないと
相方はサマスペもダメで今回もダメでした。
Reinaはサマスペも今回も取れました。でもこれでいいのか?自分名義が、エイトに運があってKAT-TUNに運がなかったらイヤだなぁ
まだ、You&Jはエイトしか申し込んだことないもんねー。
あ~ドキドキ。

KAT-TUNコンも早く決まるといいな。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

