≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



観覧♪パート2 

さて、昨日の続きを書きます。
最初のうちはメモを取っていたんだけど、後半ちょっと自分も疲れてしまったのでグダグダですがお許しを~


12:00過ぎ ゲストが来て歌ってる時とか、みんなニコニコしてたなぁ。
時間はよく覚えてないけど、この時、仁の二の腕見れた
CM中かなぁ?なんかメンバーと話しながら、Tシャツの袖をめくって筋肉をムキってして見せてたの。
キャ~かっこいい~
仁ってあんまり見せないじゃない?だから見れて嬉しかったすっごい筋肉が素敵でしたカッコ良かった
すぐに袖をおろしてしまったけどね。

そして、そのあとのダンス甲子園
この時はメンバーはいちばん眠かったのかもしれない。
だから、逆にナチュラルハイメッチャおもしろかった。
テレビではどういうのが映ってたのか、よくわからないんだけど
武道館ではチーム紹介の時とか、メンバー同士絡んだり、へんな動きをしたり。
中でも亀ちゃんがすごいテンションで(笑)
CM中かなぁ。立ち位置が左右に分かれてたんだけど「俺はどっちにいったらいいの?」とかフラフラしたり、「アドレナリンが出た」とか言ったりしてて超ハイテンション
そのたびに「カ~メ」「カ~メ」ってメンバーに言われる。
ひとりごとのように何かをつぶやいてるんだけど、全部それがマイクを通してたり(笑)
そしてまたみんなに「カ~メ」「カ~メ」言われて、しまいにはファンからも「カ~メ」って言われてたよ(笑)
でもそんなハイな亀ちゃんがすっごいかわいくてね~やっぱり亀ちゃんは年下なんだな~って思った瞬間だった。

そしてダンス甲子園が終わって、出演チームの人たちがハケていく時もKAT-TUNメンバーは握手したり、コミュニケーションしててすごい、なんかいいなぁって思った。

そのあと、仁とゆっちはしばらくいなくなってた。
どうやらダウン症の子たちと踊るための最終リハへ行っていたみたい。

いつだったかなぁ、4人はOXYを使って顔をふきふきしたりしてました。
亀ちゃんは一瞬、CMの仁聖みたいに「ウォ~!!」って顔してた(笑)

そして仁とゆっちがダウン症の子たちと踊るコーナー。
仁がめっちゃ優しくてね~小さい子たちが来た時に、何か言っててそしたらその子たちが「ハーイ」って手を挙げてたの。ひとりだけ挙げない子がいたんだけど、その子にも一生懸命何か言ってた。
で、曲が始まっても常に気にかけてあげてて、なんか仁のすごく優しい面が見れて良かったなぁ
最後も小さい子に抱っこをせがまれて2人を軽々と抱っこして、連れてってあげてましたね。仁、素敵~


あとは…何かあったかなぁ。
あ、そうそう笑点の間は、みんなリラックスしてたよ。
ゆっちがお客さんに手を振る→キャー!って言われる→聖が怒ってゆっちの胸ぐらをつかむ…というようなケンカコントみたいなことやって遊んでました(笑)亀ちゃんもそこに入ろうとしてましたね。

合間にメイクを直してもらったりもしてたんだけど
じゅんのがメイクさんに任せっぱなしで目つぶって寝てるみたいだったのを
仁がすっごい笑ってたりして、かわいかったなぁ。
仁は髪の毛が乱れやすくて、メイクさんが直しに来るんだけど、大体は鏡を持ってもらって自分で直してました。

とにかくメンバー同士は、自然に会話とかしてましたね。
篠原さんも、亀ちゃんや仁が隣の席の時に何かちょっと話してたり、
聖は久本さんと話してるのが多かったかな。隣に座ってたからね。


そうそう、Pちゃんが来た時は会場盛り上がったなぁ。
一緒に「青春アミーゴ」を久しぶりに踊りましたね。
すっごい亀ちゃんもPちゃんも楽しそうで、もちろんReinaも楽しかったです

あとは、仁からのメンバーへの手紙。ビックリしたなぁ~仁が書いてたなんて。
でもなんかひとりずつへの言葉が愛があるカンジで感動したよ

あとは、最後のKAT-TUNの曲。これも異常に盛り上がった。
じゅんのが泣いちゃったみたいで、最後に仁と顔を見合わせながら「もうやだよ~」って涙をふきながら言ってたのがメチャかわいかった
じゅんのは、いろんなとこでいっぱい泣いてたけど、ホントに素直なんだなって思ったよ。

テレビ放送が終わったあと、日テレの偉い人からの挨拶とかあったよ。
あとパーソナリティーの人からもね。
仁は「アネゴがいて心強かった」とか言ってたなぁ。
じゅんのは「みっともないとこいっぱい見せちゃって」とか言ってたけど、そんなことないよねー。
最後に泣かなかったのは達成感があったからって言ってた。
ハケる時は聖が最後まで手を振ってくれてて嬉しかったな


とにかく、今回の24時間テレビの観覧に行って思ったこと。
KAT-TUNのファンでいて良かったなって思った。
先輩や他のファンからは、あまり良く思われてない彼らだけど
今回のを見て、そんなことない!彼らもすごく一生懸命で素敵なんだって改めて思えた。
途中でもっとダラけたりしちゃうのかな?なんてファンでさえ思っていたと思うけど、全然そんなことなくて、最後まで頑張ってました。
ゲストの方が来た時も、ちゃんと挨拶してたり、礼儀正しい場面も見れたり
ホントにいい子たちなんだよね。
彼らのこと悪く思ってた人にも、少しでも彼らの良さをわかってもらえるといいなって思いました。
Reinaは前よりもずっと仁が…KAT-TUNが大好きになりました

改めて、KAT-TUNのみんな、ありがとう&お疲れ様でした

あ、最後まで読んでくれた方、ありがとう♪
大したレポが書けなくてごめんなさい。


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


この記事へのコメント

yuzumeさんe-241

レポと呼べるかどうかわからないものをe-330読んでくれてありがとうございますぅ♪
テレビに映らない部分でも、メンバーがしっかりとお仕事していたのにはホントに感心しましたよね。
私たちの大好きなKAT-TUNをこれからも自慢にしたいと思いますe-266
15時間の観覧だもんねー、レポも長くて大変だったでしょう?
しっかり読ませてもらいましたよ。
私が観覧した1日目はアクビをしたり疲れた様子はまだなかったから逆にドリンク剤飲む姿とか見てみたかったなー(笑)
それと亀ちゃんのハイテンションもねー♪
私も、テレビに映ってないときはダラけてるのかと思ってたけど、最後まで立派にやり遂げたね。
ファンにも自慢のKAT-TUNでした。
桜さんe-241

またまたレポ読んでくれてありがとうです♪
「か~め」はホントかわいかった。生で見れて良かった(^^)
ね、ね、KAT-TUNを見直しちゃったよね(笑)
ファンの期待を裏切る?(笑)ぐらい、立派につとめてくれて
ホントうちの子たち、よく頑張ったな~ってe-257
レポお疲れ様です!
続きも楽しく読ませていただきました♪
「か~め!」は可愛かったですよね~
DVDで見て好きだったんですけど生で見れて嬉しかったです
カツンのこと、世間ではいろいろ言われてしまってますが桜も本当にいい子達だと改めて思いました
24時間頑張った彼らに拍手を送りたいです!

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

