≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



8月~。 

今日からもう8月ですね

昨日から、嵐のハワイグッズが販売されたみたいで・・・
画像をアップしている人がいたので見たりしてたよ
行かないコンサートのグッズは買わない派のReinaですが。
今回のハワイは、行きたいのにハズレたからじゃなく、自分が行けないだけなので。
グッズもちょっと興味があったりして

でも東京で販売なので、それだけのための遠征は出来ないから、あきらめてたんだけどね。
優しいお友達が買ってくれるということで
ちょっとだけ頼んじゃいました(Yちゃん、ありがとう←私信)

写真集は国立ライブが載っているということで
Reinaも国立には何度か行ったので、いろいろ思い出もあるし、これがすごく楽しみだなぁ

ペンライトとか今までにないデザインというか、可愛いレイなんかついてたりして。
可愛いんだけど、これ、ハワイのコンサートだけのグッズだよね~?
国内ツアーはまた違うのが出るんだったら、行くときにそれを買った方がいいよね。
だって、ペンライトって最近、毎年違うの出るでしょ。
1回だけのコンサートに買うのも、ちょっともったいない気がしたり
え?ケチですかね?だって、そんなに裕福な身分じゃないもん
それにここだけの話・・・終わったあとのペンライトがどんどんたまっていくと・・・
ただの邪魔なゴミですよね
思い出かもしれないけど。。。自分以外の人から見れば、ただのゴミ

はぁ~こういう風に思うから、最近グッズってあんまり買えないんだよなー。
最近は、ホントに厳選して買うようにしてるからね。
とはいえ、欲しいときは迷わず買っちゃうという矛盾も・・・

あはは☆なんだか何書いてるかわからなくなってきた
さて、今月も頑張っていきましょう



この記事へのコメント

こんにちは。
ホントにグッズ購入ではお世話になりましたe-466
結衣ちゃんが声かけてくれなかったら、あきらめていたところでしたe-330

ペンライト・・・いつも買っている人はどうしてるんだろうね?
私も毎回買っていないけど、けっこうな数あるんだよね。
箱に入れたまま、放置状態で・・・結局ゴミだよねーって思ったりしてるよ(苦笑)

こんにちはー♡
こちらにも、私信をありがとうございましたv-344
無事に購入できたので、私もホッとしましたよ☆

アハハ・・・確かにペンライトもどんどん増えていくと
しまいにはゴミになってしまいますよねーv-356
うちにも何本もゴロゴロしてますよー。
(将来どうなるのかな?)

暑さが厳しいですが、今月もお互い頑張りましょうねーv-22
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

