≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ヤバい~(≧∇≦) 

夏の恒例、プレゾン見てきました♪

もう~最高に楽しかった
翼は少し痩せたかな?顔がいちだんと小さく見えて、
あと生意気ボディーもしっかり確認
ダンスも素敵だったぁ

全体的に見ると翼の出番はそんなに多くないんだけどね、
翼がいるときはずーっと翼見てたなぁ(*^o^*)
でも前の方だと、なかなか目線は合わせてくれないけどね

あ、今回はReinaが取ったチケットが5列目で、なかなかいいんじゃない?って思ったけど、
お友達が・・・ナント!!誰も前にいない!という素敵席を取ってくれてね~
2公演とも、双眼鏡なしで見れました

曲は前回と変わったところもあれば、同じのもあって。
Venusとかね、これ、踊ってもいいの?踊っちゃダメなの?みたいな(笑)
友達が踊ってたので、Reinaも小さめに踊っておきました
少年隊のWhat’s your name?とか好きなので、近くで見れて嬉しかった

Jr.くんたちとはタッチできたけど、翼はね~1回だけ前を通ったけど、
そのときは、手を出してもいいのか?ダメなのか?っていう感じで、
なんか恐れ多くて(?)顔だけじーっと見ておきました

あとは・・・あ!こっしーが!目の前にしゃがんで、友達2人を見たあと、
Reinaを見て、そのままガン見されたもう~ビックリした(笑)
え?え?って友達と顔見合わせて爆笑しちゃった。
終わったあと、友達に「こっしーにロックオンされてたねー」って、
「次に会うときは、こっしー担になってたりして~」とか言われた・・・
大丈夫!!こっしー担にはなりません!!(笑)


あ~楽しかった夏の行事が終わって、次は何を目標にすればよいのか・・・
嵐コンとか決まってるけど、まだまだ先の話だし、行けるかもわからないから
これを楽しみには出来ないよ~
滝翼も早くアルバム出して、魂が決まればいいなー。

あ、来月のシングル発売は楽しみだけどね
TVにどれくらい出てくれるかなぁ?堂本兄弟がメッチャ楽しみ



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

