≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



We are KAT-TUN♪ 

昨日はKAT-TUNライブ行ってきたよー。
KAT-TUNのホールサイズのライブなんて、いつぶりだろう⁇
それこそ、松竹座以来とか?笑

仕事帰りに行ったから、グッズは買えたらいいなぐらいのユルい感じで(^_^;)
でも、全然並んでなくて、じゃあ何か記念に!と思って、会場限定ブレスを買った♪
大阪はブルーだったよーってか、大阪しか行かないから、このあと集めることはないけど。てへ☆

会場のとこに機材を運ぶトラック?が止まっていて、そこにメンバーの顔が♡
写真撮ってきた♡

ライブはアルバム中心で、演出とか凝っていたし、照明も綺麗だったぁ♪
1回しか見てないからネタバレするほど、覚えてなくって(^_^;)
まぁ、始まったばかりのツアーなので、これから行く皆さんは楽しんできてねー。

あ、客席登場とかしてくれるんだけど、普通にステージから降りてきて、真ん中通路まで歩いてきたりなので、通路でもみくちゃ状態(>_<)
あれは何かヤダったな~Reinaは1階後方の席だったから、通路まで来てくれると近くなるし嬉しかったけど…メンバーがファンにもみくちゃにされている光景は好きじゃない(-_-)

また、年末に会いましょうっていうのがちょっと嬉しかったり~(*^o^*)

そうそう、昔というか…前はKAT-TUNファンって派手な人が多かったと思うんだけど。
今は何だかファン層が変わったな~って思った。
大人な人が多かった印象。
元メンバーのファンが派手だったということかな?(;^_^A




この記事へのコメント

わぁ~meeさん、お久しぶり~(^^)

そう、グランキューブ行ってきたよ!!
ここで取れたから、カウコンはずれる気が…(^^;)

私、なんか照明とかついチェックしちゃうの~(笑)
すごく綺麗だったよー♪
後ろの席だったけど、通路にまで来てくれたときは何とか肉眼で見えたよ。

ファンはホントに、ギャルいなかった!(笑)
MCのときに、「仕事帰りに来た人~?」と「学校帰りの人~?」とか聞いてて、
声のトーンが違うねって言われた(爆)
もう1回きくから、頑張って、高い声出して!とか言われたよ(笑)

来月の名古屋に行くんだね!楽しんできてね!!
また、ブログに感想書いていたら、読みに行くねー!!
お久しぶりでーす(*´∀`)♪
お元気ですか??

グランキューブに行ってきたんだね!!
あのキャパのチケット取れたなんてスゴい(*´-`)
小さな会場だとますます照明がキレイなんだろうなあ~。
近くで見れたみたいで羨ましいです☆
もみくちゃはあんまり・・・(T△T)だよね。わかる。

そうそう私の友達も同じことを言ってたよ!
ファンの年齢層高いし、ギャルがいないーって(笑)
仁や聖のファンだったのかな・・・ありえるね(^∇^)

私は来月名古屋にいってくるよ♪
アルバム中心と聞いて楽しみです!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

