≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



女子会。 

先日、嵐のワクワクもハズレていけなかったので、ふてくされて(嘘)お友達と女子会してきた
いや、でももうお友達と会うのが楽しかったりするから、それでもイイんです

まずはJショップに行ってみたけど、その日は嵐のワクワクある日だったから、
当然のように混んでるよねー整理券を一応もらってはみたけど、2時間待ちとかなので諦めた
で。スタバで休憩。



今回はこれ
「マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ」長いっ
を飲みました。美味しかった

遠方から来ていたお友達だったので、次はやっぱり今大阪で話題の「ハルカス」へ。
ここも日曜日は激混みでした
展望台もいっぱい並んでたよー。

そして、次はパンケーキのお店へ。
どこにしようかな?と思ったけど、今回は「j.s.pancake cafe」に行きました。
少し並んでたけど、まぁ、待てるぐらいの人数だったので。



Reinaが食べたのはコレ
「ストロベリーバナナフレンチパンケーキ」
上の方がちょっと焦がしてあって、カリカリしてて美味しい
アイスクリーム、ジャム、イチゴとバナナを小さくカットしてあるのが入った生クリームと、
いろいろ違う味で食べられるのが良いよね~と思ったけど、3枚はちょっと多かったかな
それでも残さず、食べました

何はともあれ、久しぶりに会うお友達との女子会は楽しかったよ
6月はな~んもジャニ事もないし・・・
あ、今日はタキツバイベントだよね?行きたかったなぁ~ちゃんと休みももらってたのになー(笑)
早くReinaもタキツバに会いたいよー





この記事へのコメント

こんばんは。お久しぶりです♪
新曲発売嬉しいですね(^^)
アルバム、ツアーも早く決まるといいですよね!!
今度はちゃんとツアー日程に大阪があることを祈ります!!
今晩は(^O^)/お久しぶりです。朝からWSやってましたねー♪新曲も8月20日発売決定されてついに年内ツアーもやることもアルバムも2012年以来だからよけワクワクしてきちゃった。大阪あるといいですね(^-^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

