≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



久しぶりの…。 

この間の日曜日に映画を観てきました
その前に・・・ひさしぶりにスタバに行って、キャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ(長っ)を飲んできました。
もともとキャラメルフラペチーノ好きだし、これも美味しかったぁ

で、なんの映画かというと「鷲と鷹」という・・・大沢樹生くんが初監督をした映画です
大沢くんと言えば、Reinaのジャニーズの原点である光GENJIのメンバー。
そして、共演に同じく元メンバーの諸星和己くん。
普段、映画ってホント見に行かないんだけど、たまたま舞台挨拶があるってことで、
チケットが取れたので、行ってきました。

ストーリーは同級生で友達だった2人が、大人になって
大沢くんは893で、和己は刑事になって再会するという。
立場は変わっても、友情は変わらない・・・ま、簡単にいうとそんな感じ?でいいのか?
説明へたでスミマセン

映画の方は、普通にわかりやすいストーリーで、楽しく観れました
まぁ、893の抗争シーンというか銃撃シーンとかハードなところもあるんだけど
警察モノ?というか、刑事ドラマとか、けっこう好きなほうなんで、そこも楽しく観れたかな。
(いちばん好きだったのは、西部警察だった・・・w)
かーくんが刑事役で、最初、おまわりさんなんだけど、なんか…似合わないというか(笑)
真面目な正義の味方っていう役なんだけど、ちょっと普段とのギャップが・・・
大沢くんのね、893役はスーツ着こなしててハマっててカッコ良かったな。うん。

あと、かーくんの上司役で、小沢さんというコワモテの俳優さんが出てるんだけど、
この人が刑事っていうのも、逆に大沢監督の面白い発想だなぁと思ったよ。
最初の方、すごく悪徳刑事みたいな感じで、でも、実はちゃんとしてたっていうね

2人のシーンは、照れくさかったと舞台挨拶でも言ってたけど、
観てるReinaも何だか、不思議な気持ちだったなぁ。
この役の上での立場の違う2人っていうのも、実際の2人に近い距離感というか、
仲が悪いと言われてるけど、実際は普通に良い関係なんだろうなって思えたな。

舞台挨拶では、前日に東京での舞台挨拶があり、そこでかなり暴走した和己
大阪では、最初の挨拶ではかなり大人しくしてました(笑)
大沢くんも「あれ?今日は大人しいですね?」とつっこんでた
でも、徐々に暴走気味になったりして、相変わらずだなぁって
サービス精神が旺盛なんだろうね~そこはホントに変わらない。
大沢くんのことは、Reinaもホントに久しぶりに見たんだけど、
なんか、大人になったというか、もともとワー!と騒ぐタイプじゃなかったけど、
記者さんにツッコミ入れたりするのも、すごく落ち着いていて・・・
暴走する和己を静かに制してる感じで、ああ、なんだか変わったなぁって。
最後にハケるときも、サッサとハケてしまった和己のあとから、
また深々とお辞儀をして帰っていった大沢くんは紳士的でした

「鷲と鷹」大沢くんの初監督映画。
普通に楽しめると思うので、興味がある方は、ぜひ観てあげてくださいね


そうそう、舞台挨拶があるときには、よくありがちなこと。
この大阪の舞台挨拶のあとに、名古屋での舞台挨拶がありました。
大阪では上映前に舞台挨拶があったのね。
で、挨拶が終わって、2人がハケたら、席を立って出ていく人が多数
たぶん、舞台挨拶のかけもちで、名古屋へ行くんだと思うけど。。。
映画を見ないで出ていくなんて・・・なんか、もったいないというか
しかもその数、けっこういたよ?
その人たちにしてみれば、チケット買ってあげたんだから、出ていくのは勝手でしょーって思ってるんだろうけど、
うん、確かにそれは勝手です。でも、なんかそういうのって寂しいなぁと思ったReinaです。
だけど、そういう熱心なファンがまだいるんだな~っと感心したりもしてたよ







この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

