≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



出たねー。 

嵐のハワイツアーの詳細が・・・

た、高っ!!予想はしてたけど、食事も一切ついてなくて約30万とは
まぁね、今をときめく嵐さんだから、安くはないと思っていたけどね
(普通にハワイ行くんだったら、この値段で2回は行けるよね…

ハワイ大好きだし、そこで嵐に会えるなんて夢のよう
なんだけど、今、パート勤めのReinaには、払える金額じゃないよ

コンサートも2年連続で行けてないし、今年はまずは国内でのツアーで嵐に会いたいんだよねー。
5大ドームツアーの全部の場所に行っても、このハワイの値段より安く行けそうだよね(笑)
ま、そんなに都合よくチケットは取れないだろうけどね

でもこのツアーって、ホントにコンサートだけでしか嵐に会えないんだね?
某かーくんのツアーだと(笑)まぁ、これも普通の値段よりグーンと高いんだけど
嵐よりは安くて、着いた日には、ウェルカムのイベントあるし、ライブもあるし、
お部屋訪問とか、ツーショット写真とか、朝食は全部ついてるし、いろいろあっての値段だからね。

コンサートのみでこの値段とは・・(汗)
ま、こんな高くてもきっと行く人はいるんだろうね

今年は、嵐に会えるかなー。



この記事へのコメント

そうなの!私も行かないけど、試しにどんなツアーなのか見てみようと思って見たら…!!
30万超えで(汗)ホントにビックリですよー。

今年は国内のツアーに絶対入ろうね!!
Reinaちゃん♪

こんにちばー♡
嵐ハワイツアーの詳細・・・私、自分が行かない(行けない)ので全然読んでませんでしたよ(笑)
3、30万ですかー?食事もなしですかー?
ひぇぇーですよ。

あ、某かーくんのは色々オプションついてて良かったですよねー(懐かしいです☆)

今年は、一緒に是非嵐さんのドームツアーに入りましょうね(#^.^#)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

