≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



もうすぐ♪ 

もうすぐKAT-TUNに逢えるって思うと、ドキドキワクワクです
久しぶりなカンジ(笑)
だって、最近はVコンやら翼コンやらで、会えないKAT-TUNに萌えることがなかったですから
やっぱりね、逢うと好きになるよね。
逢えると思うと気持ちが盛り上がるよね

ホント、KAT-TUNは春コン以来だもんな~
遠くからしか見れないだろうけど、6人を観れるのがホントに嬉しいです
早くKAT-TUNコンも決まらないかなぁ。。。


昨日は『ガコイコ』でのまぁくんのダメダメっぷりが超ウケました
生放送には弱いのかぁ…
全然ダメダメなまぁくんを見て、博が横から「もう~あなたってば!」ってカンジで、まぁくんの頭を軽く叩くマネ?をしてたのがおもしろかった。やっぱり2人はホントに夫婦みたいですね(笑)

『ズバリ』も久しぶりにリアルタイムで見たよ~。
ヒデ、かっこいい~日焼けして黒くなってるのがまたいいんだよね~
数ちゃんに「翼に乗り換える」って言われて「え~?!」っていいながらも、きっと内心どうぞどうぞって思ってたんだろうな(笑)
あの番組見てると、ヒデの悪の部分(言ってることと思ってることが違うという…)が見えますよね。でもReinaはそんなヒデが好きです


そうそう、そういえば『サプリ』は
とうとう亀ちゃんがチューしちゃいましたね~。
皆さん、すごく嫌がっている人が多いですよね
もちろん、そういうシーンは見たくないと思う。ドラマだけどやっぱイヤだよね。

なんかね、他の方のブログとか見ていると、ユウヤがユリとくっついた方がいいという意見が多いみたいなんですよ。
なんで?私はああいうユリみたいな強引に責める女は嫌いです。
別にユウヤはユリを好きだと言っていないのに、自分から近づいていったくせに「私とどっちをとるの?」って言うのが意味がわからない。

それにあの役のタレントさん、好きになれないです
なんか生意気そうな顔がすごいヤダ。特に口元がダメだぁ。。。もっとかわいい子なら良かったのに。

だからReinaはユリよりミナミと仲良くなってくれた方がいいと思ってます。たぶん、少数派だと思うけど、相方とは意見が合うんだよなぁ。
キスシーンだって、あれは…あの3回は妥当でしょー。
Reinaがミナミでも3回はしますよ、あのチューなら(笑)

美咲ちゃんの演技が下手だって言ってる人もいましたが
そうかな~?別にそんなに言うほど下手だと思わないけど。
キスシーンも下手だったって書いてる人いたけど
あれはミナミだから、あれでいいんじゃない?
ミナミは年齢の割りにはピュアな気持ちの人でしょ。だから、ぎこちない方が合ってると思うんだけどな。

ま、人によっていろいろ意見はありますからね。
これはReinaの意見ってことで苦情は受け付けません(笑)
同感の人は、ぜひコメントくれると嬉しいです



この記事へのコメント

あすかe-241

ホントにもうすぐで嬉しいね~とその前に風邪を早く治すのだー!!
体調万全で楽しもう♪
亀ちゃんのあのチューはいいよね~。
あすかとは女の子の好みは合うので、ドラマとか見ると大抵同じ意見になるよね。小数派でも頑張ろうe-68

ノンさんe-241

まさか当たると思ってなかったんですけど(1通しか出してない自分…笑)当たっちゃいました。
頑張って見てきますね!!レポは…頑張ります!!
そうそう逢うとやっぱり気持ちって盛り上がりますよねe-257
亀ちゃんのキスシーン、ノンさんも大丈夫でしたか。良かった、同じ感想の人もいて♪
24時間テレビ、楽しんできてね。
レポ待ってます♪♪
逢うと気持ちが盛り上るよね、本当。
今、私の中では翼クンが1番です(^^;

「サプリ」のチューは、可愛かったので
私的にはOKかなと。
亀チャンとチュー、羨ましい。
はじめまして!(って嘘だけど)
このブログになって初のコメントです。

もうすぐKAT-TUNに逢えるの嬉しいよね!
ほんとワクワクドキドキv-238
亀ファンなのにサプリのキスシーンに
あまりショックを受けてない奴です(笑)
3回キスはあの場面では妥当だね。
あすかも和也とならもっとしたいです(コラコラ!)

今後は、ミナミとユウヤがくっついて欲しいね。
ユリはあすかも苦手です。
Reinaとはほんと好きな女の子が合うよね。
好きな男の子のタイプも最近、合ってきたかもね(笑)
今後のサプリも楽しみだね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

