≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



9ヶ月ぶり? 

ちょっとまたディズニー話をお休みして…先に別記事を

昨日はKinKi Kidsのコンサートに行ってきました
もちろん、ひとり参戦
なんかコンサートなんて久しぶりだよ~と思って、ちょっと見てみたら、
ナント!!今年はV6のコンサートに行ってから、コンサートに行ってなかった
舞台は、ちょこちょこあって行っていたけど、
タキツバなかったし、嵐も呼んでくれないしで、9ヶ月ぶりのコンサート

いや~自分でもビックリだよ。こんなにコンサートと名のつくものから離れたことなかったもん
久しぶりすぎてか…ペンライトが腐っていたとゆう…(笑)
毎回、コンサートに行くたびにペンライト買うのもったいないよなーって思って、
今回もKinKiは1公演しか行かないし、ジャニーズペンライトでいいかな?って出してみたら
電池のところが、なんか溶けてるというか、ポロポロしてて
危険な感じで使えないと、今回はナシで参戦。

ま、天井席だったしね。双眼鏡見る方が多かったから
KinKiはここ何年か、スタンドの最前列とか割りと良い席が来てたんだけど
久しぶりの天井だったよ
でも今回は360度ステージで、メインステージが中央ってことでね、
ちょうど横に花道が伸びてるあたりの延長線上のスタンド2階だったから、意外と見えやすかったよ(距離は遠いけどね)
スクリーンも大きなのがセンターステージの上方についてるから、
ステージにいるKinKiとスクリーンも見やすくて

アルバムを中心にしてるから、あまり耳慣れない曲もあったけど、懐かしいのもあって良かったよー
「もう君以外愛せない」は、ヒデくん思い出したー(ソロコンで歌ってた映像が頭に浮かんだ…笑)
TVで見たときから、良いなぁ~と思っていた「まだ涙にならない悲しみが」も歌ってくれて
この曲、なんだかすごく心地よくて好きなんだよねー

そして天井席から見たからかな?センターステージのステージ上に当たる照明とかが
すごく綺麗に見えて、素敵だった
照明の使い方が綺麗なステージって、なんかすごく好きなの~

初日ならではのハプニング!!ありましたよ~(笑)
よく他のGでもある、子供の頃の写真が使われる曲があって。
その時の赤ちゃんの写真が…「Koichi」となっていた方も実は剛の写真だったと判明(爆)
Reinaも最初に光一と紹介されて映った写真、なんだか目が大きくて光ちゃんじゃないみたい!って思ってたんだよね。
うん、それが正解!!(笑)だって、剛だったんだもん

MCの時にね、光ちゃんが…「あれ、オレ…か?」って言い出して、
その写真を見た剛が、「あれは、僕ですね」って。
もう~最高に面白かったわ~
映像班が悪いんじゃない!確認の時に俺がちゃんと言わへんかったから!って言って、ちゃんとフォローしてたよ光一
でも悪いのは、俺のファイルに剛の写真を入れた人や~って言ってた(笑)

あとは「むくのはね」だっけ?この時に、2人とも歌詞をすっとばした箇所があったんだけど、
それは、歌っていて気持ちよくなったからだそうで。
しかもそれが同じタイミングって…なんて仲良しなんだ!!(笑)

本編最後の「Candle Night」では、今回のペンライトを使った演出みたいなのがあって。
バックについているふぉ~ゆ~がペンラを持ってて、色を赤→青→オレンジと変えるのね。
それに合わせて、客席のみんなも色を変えててすっごく綺麗でした
ま、中には、色を合わせない協調性のない人もいましたが

KinKiのコンサートって何か安心感みたいなのがあるよねー。
お客さんも落ち着いてる感じだし、トークもReinaが関西人だからなのか
普通にまったり喋ってるんだけど、ちゃんと面白くてイイ感じだし

コンサートは2時間半ぐらいだったかな?短い?長い?
アンコール終わって、コールがあったからと、もう1度Wアンコールは挨拶に出てきてくれたよ。
と言っても、挨拶というより、アフタートークタイムみたいな

光ちゃんが、ファンに対して相変わらずの失礼発言したり、
剛が、京セラドームの高さは、奈良の大仏の5.5倍だという豆知識を教えてくれたり(笑)

久しぶりのコンサート、とっても楽しかったです
今日もやってるかな?写真はちゃんと間違えてないかな?(笑)



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

