≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ディズニーリゾート♪③ 

前回からの続きです。

1日目の夜は、今回のバケパのメインイベント?と言ってもいいかな?
ビックバンドビートのミッキー&ミニーに会えるというプランがあったんです

シアターに集合する時間の少し前からちょっとソワソワしました(笑)
近くまで行って少ししたら、ちょうどハピネスオンハイの花火が始まりました
建物に隠れてちょっと見えにくかったけど、久しぶりの花火は感動

そうこうしてるうちに、集合時間になったので、シアターへ。
全部で10組くらいの人たちが集まってました。
いや~なんかアイドルに会うみたいにドキドキ(笑)あ、ある意味アイドルか

そして2階に上がって、みんなで「ミッキー!ミニー!」って呼ぶと、
向こうから、2人(?)が走ってきました~
キャー!!テンション上がる~!!
ミッキーは黒のタキシード姿、ミニーは赤いドレスで可愛い~
私たちが並んでるところへ近寄ってきてくれて、ご挨拶~って感じ?

それから1組ずつ、写真と触れ合いタイムです
他の人たちが触れ合ってるときも、仕草とか見てるだけで可愛くて癒される~
そしてついに、私たちの番に

まずはサインしてくれたんだっけ?あれ?写真だっけ?
サインは台のところで、サイン帳を交換しながら書いてくれたよー
もうホント何やっても可愛い~
写真は自分のカメラとカメラマンの方が撮ってくれて。
カメラマンの写真はハグしてるとことかも撮ってくれてて、あとで見たらニヤニヤしちゃいます
ミッキーとミニーがちゃんと場所を交代してくれたりしてね。
最後だったかな?ミッキーとミニーが私たちをはさんでギューって4人でハグ~
なんか嬉しすぎて泣きそうだった~

あとはビッグバンドビートでの僕のドラム見てくれた?ってミッキーが聞いてきたから
「カッコ良かったよー」って話したり。
ミニーも私は~?って聞くから、「可愛かったよ~」って言ったり。
言葉じゃなくても、仕草でわかるもんだねー。
短い時間だったけど、ミッキーとミニーの2人と一緒に会えたことがやっぱり嬉しかったし、すごく楽しかったよ
こういうグリーティングってホント特別だし、バケパは高くついたけど、すごく貴重な体験でした

終わってから、外へ出て、もう何もしたくないぐらいの気分だったけど(笑)
とりあえず、まだ時間があったので、何か…
と、トイストーリーが近くだったし、バケパのFPが1枚使えたので、トイストーリーに。
やっぱり楽しかったー!!

そして、やっとパークを出て、ホテルへ向かいました。
今回のホテルはディズニーランドホテル
お部屋は2人で使うには十分広いお部屋でした。
備品も可愛かったし、壁とか浴室のドアとか、いろいろ素敵だったよ



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

