≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ディズニーリゾート♪① 

もう先月の話になりますが
5月に続いて、夢の国へ行ってきました
自分の記録として残したいなぁと思いつつ、書く時間がなくて、ついつい先延ばしに(苦笑)
今年は30周年ということで、春に久しぶりに(5年ぶりぐらい?)行ったら…
もう~メチャクチャはまってしまいまして

5月の時とは別のお友達と行く話が盛り上がって、またまた行くことにー。
お付き合いしてくれたYちゃん、ありがとね~

今回は、バケーションパッケージを利用して、ちょっと贅沢な気分で
初めてディズニーランドホテルにも泊まれて、嬉しかったぁ
そんなワガママな私の計画にも一緒にのってくれたYちゃんには感謝です

行ったのは、11月の20日~21日。
これも私の仕事の都合で、平日に行くことにしてもらったんだよね
でも、平日に行くのはハッキリ行って正解かも。
休日に行くよりも、混み具合とか全然違うみたいだし。
クリスマスシーズンに行くのは、初めてだったから、これも嬉しかったな

1日目
朝は4時半起きで、5時半には家を出ました
ね、眠いでも、楽しみのためなら頑張った(笑)
Yちゃんは神奈川県在住なので、現地で合流することに。
舞浜のウェルカムセンターで待ち合わせ。無事に会うことができました

1日目はシーの予定だったので、駅から歩けるかな?と思いつつ、
バケパにリゾートラインの2日間乗れるフリーチケットがついているので
せっかくだから乗って行こう!ってことで、リゾートラインでシーへ。
あ、リゾートラインの車内がクリスマス仕様ので可愛かったよー

パークに入る頃には、もう時間は10時半過ぎごろだったかな
入口でミニーちゃんがいてキャ~可愛い
並んで写真撮りたかったけど、もう列を締め切っていて残念
で、待ち時間など書いてある掲示板のところに行くと、トイストーリーのFPがもう終わってた
まぁね、これは想定内でしたけど。
なので、他のもののFPをということで、インディージョーンズへ。
こちらはちょうど良い時間のが取れました。

写真撮ったりしながら、ブラブラしてたら、
「ホリデーグリーティングフロムセブンポート」というショーが始まっていて、
並んでたわけじゃないから、人であんまりよく見えなかったけど
まぁ、雰囲気だけは味わえました

途中まで観てから、12時からのビックバンドビートのショー鑑賞券を持っていたので、シアターへ移動。
バケパの席は決まっているので、並ばなくていいのは良いね。
席はちょうど真ん中列の真ん中っていう席でした。
実はReina、このショー観るの初めて
今までは、ディズニーっていうとホントにアトラクションにいっぱい乗る!ってのが目的だったことが多くて、
ショーとかあんまり観てなかったからね。
今のシーズンはショーもクリスマスバージョンになっているということでね、うん。
なんか劇場の感じもすごく本格的だし、ショーもしっかりとしたショーで(言い方おかしいけど…笑)
出演している人たちも歌とか上手いし、見ごたえありました
ただ、やっぱりキャラクターが出てくるとテンション上がるね
Reinaはミニーちゃんがいちばん好きなので、ミニーばかり目で追ってたよー(笑)
あ、ミッキーもカッコ良かったけどね

なんか、ちょっと長くなってきたので、今日はここまで



この記事へのコメント

結衣ちゃん☆

本当に楽しかったので、順を追って書いていくことで、
自分の記憶が残るかなぁと思い、書いています♪

またぜひ一緒に楽しみたいねぇ~(^o^)/
レポ書いていくけど、どこか間違ってるとこがあったら、教えてね!!
Reinaちゃん♪

こんにちば~♡
いえいえ~、こちらこそご一緒出来て楽しかったですよ[腟究��絖�:v-344]
私は本当に十何年ぶりでしたので、知らない事も多く面白かったです[腟究��絖�:v-410]

またぜひご一緒に行きましょう~♡
あ、レポ順番通りに書いてくれてありがとうございます(笑)
私も読みながら、そうそうと改めて思ってます!
また続きも楽しみにしています~☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

