≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



行ってきた! 



SHOCKを観にに行ってきました
地元大阪での公演ってことで、なんだかすごーく不思議な感覚。
見ているときも、あれ?ここ、帝劇じゃないよね?みたいな
今まで遠征でしか見れなかったSHOCKが、大阪で見れるなんてね~
なんか、やっぱ嬉しいね

今回の席は、1階の後ろのほう~
帝劇でも何度も後ろの席は経験してるけど…
梅芸は後ろの方、段差があるので、ステージまでの距離は遠いけど
人の頭なんかが、あまり邪魔にならなくて、スッキリと見えて良かったよ

ストーリーは変わりないけど、ちょっとした変更点みたいなのはあったなー。
あ、まだ公演が始まったばかりだから、ネタバレしない方がいいかな
フライングもちゃんとやってたね~1階の後ろの方の席ってね、
2階席がかぶってるのよ
だから、フライング見えるのかな?って心配してたけど、
問題なく見えました
ビューンって飛んできたら、すごく近くに観れて嬉しかったな

光ちゃんの二の腕は、やっぱり素敵だった
太鼓たたくときとか、ノースリの衣装の時は、見ちゃってたな(笑)
顔とのギャップっていうか、そこがまた…マニアックですね(エヘヘ)

博貴もね、頑張ってたよ、うん。
Reinaは個人的にやらっちより博貴ファンなので
博貴に会えて嬉しかったあいかわらず、シュッとしててカッコ良かった
まぁ、ダンスに関してはね、もちろんヤラくんの方が上手いですけども

最後の挨拶の時に、光ちゃんにも言われてた(笑)
トラヴィスの振り付けが2曲あって、ちゃんと内がそれを伝えられているのか?って
それを聞いた博貴は…「アハハハ」って大笑い
でも、その分、気持ちでお芝居しているから、と光ちゃんのフォローが入りました。
そしたら、博貴は光ちゃんに寄り添い、ありがと!的な表現をね(笑)可愛かった

いやいや、でも昔から博貴を見てきたReinaには、
博貴はダンスもめっちゃ成長したと思うよー(上から言うけど…
すっごい頑張ってると思う
SHOCKに出れて良かったねーって思うもん。

まだ始まったばかりですが、Reinaの観劇はこれで終わり
千秋楽まで、光ちゃん、博貴、出演者の皆さん、怪我しないように頑張ってネ
これから観劇される皆さんも、楽しんできてねー


そういえば…SHOCKが大阪上陸するからか、
ちょっと前に、いろんな大阪ローカルの番組に光ちゃんが出ていたんだけど、
それを今、やっと録画したのを見てるんだけど…。
光ちゃんが、いつもの感じと違って…というか、関西の番組だからか、
すごーくゆるい感じで喋ってるのが、めちゃ面白くて
光ちゃんって、意外と(?)おもしろい人だったのねーなんて(笑)



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

