≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



9月~。 

もう今日から9月ですね。

8月はホントにジャニ行事が何もなくて寂しかった
こんなに何もなかった年って今までなかったような・・・。
いつも8月は日曜日が埋まってしまうくらい遊んでた気がするのにな
今年はひたすら仕事してました。今年いちばん8月が出勤日数も多かった

かと言って、秋もまだ特に予定がないんだよね
あ、SHOCKぐらい??
1公演だけ行けるけど、めっちゃ後ろの席がきましたよ

また、大阪で何度かやってくれるうちに前の方へ少しずついけるといいなぁ。
帝劇も、最初の頃は、2階席ばっかりだったもんね
ここ何年か最近になって、やっと1階に降りれるようになったという感じで。
双眼鏡なしで見れる日はいつ来るのか?って(苦笑)


あ、そういえば、久しぶりに潤くんのBDの記事も書いたからなのか、
30日の夜は、潤くんの夢を見ました
いや~潤くんが夢に出るなんて、いつぶり~?
よく覚えていないけど、2人でスーパーらしきところへ買い物に行って
そのあと、潤くんちでそれを食べるという夢でした。

そうは言っても嵐ですよ!(笑)スーパーに行くと、買い物に来ている人が
チラチラ見ながら、「嵐だ~!」とか「一緒にいるの誰?」とか言ってるわけです。
いや、これマズイんじゃない?と思って、なるべく潤くんと離れているんだけど
潤くんは気にせず、「ねぇ~これ美味しそうじゃない?」ってReinaに普通に話してくるんですよ
「ホント、美味しそう~」って答えながら、みんなの視線が痛い(笑)
でも、特にラブラブなエピソードもなく、
ただ、2人で家で話しながらご飯食べるっていうそんな夢でした

それだけだけど、穏やかな時間で楽しかったなぁ
ジャニくんが出てくる夢って久しぶりだったから、なんか嬉しかったぁ




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

