≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ドキドキ♪ 

今日、仕事中にふと聞こえてきた音楽…。
有線なのかなぁ?曲だけなんだけどね、割とよくジャニ系の曲があるんですよ。
で、お客さん少ないときは、何気に口ずさんだり(笑)
いやいや、心の中でね

でね、そこで最近聞いたような曲が…と思ったら、「スパノバ」だった
ええ~っ!?シングルとかだけじゃないんだ~と思いつつ、
コンサートでの映像が頭の中に浮かんできて、なんかドキドキしたよ

前回のツアーでもポールダンスとか、すっごいカッコいい振りだったけど、
また、今回も違う振りで踊ってくれてるんだけど、それがメチャメチャかっこいいんだよね~
ただ、今回の席がどっちも正面から見ることができなかったのがザンネンだったけど

そうそう、この曲で、会場から選ばれたラッキーさんが座っているところに
途中、ソロで歌いながら、剛くんがその子に近づき、手をとってステージ中央に連れていくところがあるんだけど。
初日見たときに、剛くんファンの子だったから、剛くんが連れていくんだなーって思ってたのね。
だけど、日曜日に見たときは准くんファンの子だったのに、剛くんが行ってたから。
あ~剛くんがそういう役なのね~って。
でも…この時の剛くんが…めちゃくちゃカッコ良くてホント、ヤバイ

それ以外は、やっぱ准くんばっか見てるから、あんまり他のメンバーに目がいかないんだけどね
この時だけは、ちょっと剛くんに惚れてしまいます
スパノバのセクシーなダンスとか好きだな~
「ROCK YOUR SOUL」の男っぽいダンスも好き~
ガン見しちゃったよ

日曜日は、スタンド2階で。
前の花道を通ってくれたときは、よく見えたよ
准くんも、お手振りくれた~

そういえば、MCあとのVTRって毎回違うの?
大阪初日は名古屋?のホテルの様子だったけど、
日曜日は、イノッチのおやすみVTR(笑)これが、超~ウケたわ

アンコールは両日ともWアンコールまで。
それ以上は、やらないってみんな知ってるのか、Wアンコ終わったら、あっさり。

いつもタキツバで、しつこいアンコールを見ているReinaには、
あれ?みんな、それで満足なの~?ってちょっと物足りなく感じちゃったわ
あ、タキツバさんちが異常なのか(笑)
でもなんだか決まっているアンコールって寂しく感じたなー。
場所によって、アンコールの長さが違うタキツバはやっぱ、特殊だけど楽しいね




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

