≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



節分ですね。 

またまた、ブログ放置状態でした
毎日、特に何もなくて書くことがないのですよ
前は、何もなくてもTVのこととか、いろいろ書いてたんだけどねー。
すっかりサボリぐせがついてしまってます

今日は節分ということで、恵方巻きを食べました
普通の巻き寿司は、具があまり好きじゃないので、
Reinaの食べた恵方巻きは、海鮮恵方巻き~
中トロとか入っていて、美味しかった

1月のジャニワのあとから、ジャニ行事もなく…。
タキツバごともなく…あ!ヒデくんのJJはコチラ関西では放送がないので、まだ観れてないし~
この間まで、北山くんのインドの旅がやっていたので、
もしかしたら、もっとずーっとあとで放送あるかもしれないけどね。
ちょっと気長に待ってみます

そういうわけで、溜まっていた録画していた番組とか、
買ったのに観ていなかったDVDとか観始めてます、やっと!!
一昨年のプレゾンとか(遅っ)TENに付いていた横アリイベントのDVDとか(今さら…笑)やっと観たよ~。
どちらのDVDにも自分が、チラっと映ってたわ(笑)

それにしても…横アリイベントの「Hey Now!」とか、何度観てもニヤニヤしちゃう
2人がホントに楽しそうに嬉しそうに笑ってるのが、可愛くて

さて、次は何を観ようかなぁ。。。
去年はなかったVコンが3月から始まるから、一昨年のVコンライブDVDでも…
って、まだ観てなかったんかい!って感じだよねー




この記事へのコメント

演舞城、決まりましたね♪
革命がなかったから、今年は一段と楽しみですよね!!
Reinaさんへ
やっと、演舞決まったねー♪今日は新聞に載ってるとおもうからゲットできるといいですね(^O^)/ららもゲットしてこよっと。
初めまして♪
ノアさんも滝翼ファンだということで、嬉しいです(^^)

横アリのイベントでの「Hey Now!」は何度も観ちゃいますよね(笑)
この画が頭にやきついてしまって、普通に曲だけ聴いていても
思い出して恥ずかしくなるというか、ニヤけてしまいます(^^;)
初めまして。ランキングから参りました。
私も滝翼のファンです。
横アリイベントの「Hey Now!」いいですよね!
私も大好きです。一方で、観てるこっちが照れちゃったりもしますけど(笑)。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

