≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



行ってきたよん。 

…というわけで、書くのがめちゃ遅れましたが
「ジャニーズ・ワールドタッキーと共に」公演に行ってきました

やっぱりお正月はヒデくんに逢わないと!ね
帝劇に入ると、透明なボールがロビーの天井にいっぱい飾ってあって、
なんかいつもと違う感じ
通常は、JUMPがやってるから若い人たち向けなのかな?

今回の席は、1階の中列ぐらい。センターブロックの下手通路横。
ちょっと肉眼で顔を観るのは厳しい距離だったけど
でも、割と観易かったかなぁ。

1幕は、「ジャンプワールド」。
いつもの公演ではどんなことをやっているのか、観てないからわかんないんだけど。
JUMPくんのショーって感じでしたね。
ストーリー的なものもチョコチョコ入ってるみたいで、
セリフとかあったりするけど、意味は全然わからなかった(笑)
ま、それがジャニーズのショーなんですよね。うん。

デビューした頃は、相方がいたので、一緒にJUMPコンにも行ってたんだけど。
もう、最近はノータッチだったから、久しぶりにJUMPも観れて普通に嬉しかったよ
Reinaのお気に入りの薮ちゃんも頑張ってたし
やっぱり、あれだね、JUMPは涼介くんが中心なんだね。
優馬くんも出ていて、NYC揃って見たのも初めてだったかも。

1幕終わりに、JUMPのみんなからの挨拶があって。
あれ?2幕は彼らは出ないの?と思ってたら、
2幕は「滝沢革命」でね、がっつりヒデくん出てたー
いつもの革命のダイジェスト版?+パロディー的な感じで。

余計なお芝居部分がなくなってて、見せ場ばかりを集めた舞台になってました。
そして、アドリブみたいな楽しい部分がいっぱいありました。
あ~でも、これもいつも革命を観てる人には、普通にわかるけど、
きっと初めてこれを観たら、ストーリーとか何のこっちゃ?意味わからん!ってなるでしょうね(笑)

曲もいっぱい歌ってくれて嬉しかった
「リアデラ」とか「枯葉の影」とか
バックに一緒に踊ってるABCZがすごく嬉しそうで楽しそうで
もう~ハッシーとかめっちゃ張り切って踊ってたよー

あ、そういえば、塚ちゃんが本番中にトイレに行ったらしく(笑)
光る竹林の場面で、みんなの動きが止まってストップしてる時に、
塚ちゃんだけは動ける設定で、そこでトイレに行ったことを告白した塚ちゃんに、
ヒデくんが「プッ」って噴き出したり、「アハハ」って笑っちゃったりして。
めちゃ面白かったヒデくんの「アハハ」って声、可愛かった

バンジーとかしないと思ってたのに、やってくれてね。
ちょうど下手の方でやるので、よく見えたよー。
この時は、肉眼でもバッチリ見えました!キャー秀明かっこいい

1幕観て、2幕観て、思ったことは・・・
やっぱり、秀明はオーラが違うってこと
2幕始まって、ヒデくん出てきたとき、すごーいオーラを感じられて
なんか、やっぱり、全然違う!!って思ってしまったよ

ま、JUMPくんたちは、まだまだこれからだよね。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

