≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ジャンプ♪ 

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

さて、今さらですが…
カウコンは今回はTVの前でしっかり観ました

タキツバは2人一緒かな~?とかそればかり気になってたんだけど…。
今回は無事にヒデくんと翼が一緒で嬉しかったなー
衣装は、え?あれなの?って思ったんだけど
どこにいても、目立つ色で探しやすいし、結果オーライな感じだったよね

中継前にもタキツバは歌ったのかな~?
まだそこらへんは、ブログ巡りしてないんだけど。
偶然見たブログで、ニヤニヤしちゃうことが書いてありました!!

それはね~カウントダウンの瞬間です。
タキツバ2人で、2人だけで、Xジャンプをしてたとか
キャ~何それ~
それを聞けただけで、大満足でした
そういえば、TV中継のときも2人でなんか話してたよねー。ウフフ

5年振りのドームでの年越だって、ヒデくん言ってたよね。
やっぱり一緒がいいね。翼も移動しなくて良かったし、うん


今回のカウコン、なんかいつもより、どのグループも出番が少ない気がしたんだけど。
気のせい?グループも多いからね~仕方ないのかな。
個人的に、ソロになったヤマピーと博貴が一緒にいたのに、ちょっと萌えました
あとは~V6!!剛くんの髪型が・・・なんかヘンなことになってた(笑)
あ、あと准くんもなんかおかしな感じだった
春のコンサートまでには、カッコよくなっていて下さい(笑)
新曲は、カッコよかったけどね



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

