≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今年のまとめ。 

年末ですね。。。ということで、今年の自分的ニュースでも書いてみようかと

まずは、やっぱりこれから

タッキー&翼のデビュー10周年

いや、別にこれは自分のことではないんだけど(笑)
でもReinaの中では大きなイベントでした
10周年を無事に迎えられたこと&お祝いできたことは、やっぱり嬉しかったよね

ヒデくんからのホッペチョン

これは、ヒデくんの八王子でのソロコンでした
とにかく握手以外のことなんて、してもらったの初めてだったから
超~緊張したけど、超~嬉しかった出来事です
あ、最後までハグを押してくれたヒデくんの優しさにも感動したな

タキツバ全国ツアーで初めての場所への遠征

10周年なのにね、地元大阪がツアー日程に入ってなくて
もう~やけになって(?)いろんなとこ飛んじゃいました
新潟→出雲→宮崎→秋田と行って、出雲以外はコンサートで行くのは全部初めての土地
全て1人で大阪から飛びました!ま、現地でお友達と合流できて楽しかったけどね

ほぼタキツバ

これはね、他の人にとってはたいしたことではないかもしれないけど
ジャニヲタのReinaにとっては、かなりの変化です。
前は、いろんなグループのコンサートや舞台に行ったりしてたけど、
今年はね、とにかくグンと行った回数が減ったの。
そして、行ったものは、ほぼタキツバ関係が多かったという
うん…これでいいんだよね。。。やっぱり、タキツバがいちばん好きだから

ってか、まぁ嵐も好きなんだけど、申し込んでもハズレて会えない!とかが多くて。。。
だんだん気持ちが離れちゃうっていうか…
テレビではいっぱい見れるから、もうそれでいっか、みたいな
前にお友達が、嵐はもうお茶の間ファンになろうと思う、って言ってた意味がなんかわかってきたというか…そんな気分です。。。

や・せ・た!!

はい、前の項目までは、ほぼジャニ関係でしたが(笑)
これは唯一、自分のことね。
今年はね~…ムフフ、や・せ・ました
と言っても、2~3年前に戻ったというだけなんだけどね
ただ、去年はもう~人生最大に太っていて、ホントやばかったよねー
でも、今年になって、やり始めた仕事が今までのデスクワークとは違うものだったのでね、
うん、たぶん、それでやせられたと思うんだよねー。
どれぐらい痩せたかというと…去年の最大デブの時期と比較すると
ザッと小型犬×3匹分+αぐらい(笑)なんか、そう書くとスゴイね
ま、具体的な数字はあえて書かないでおきますが

いや~ホントこれは良かったよねー。
去年は何着てもパッツンパッツンだった服が、今年はすんなり着られる。
去年買ったけど、入らなかった服が、スッと入る。
おめでとう~私(笑)ありがとう~ヒデくん(いや、ヒデくん関係ないけど…笑)
でも、大好きな人に逢うためなら頑張れる~という乙女心です

というわけで、以上、今年のReinaの総まとめでした


今年はブログをサボリすぎて、ほとんど書いてなかったけど
読みに来てくださっていた方、どうもありがとうございます
来年も、ボチボチ更新ですが、またよろしくお願いします

では、良いお年を~



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

