≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



呼んだの? 

昨日は、かぁくんライブ~
ここでかぁくんのこと書くの、あんまりないけど、ちょこっと書いてみます。

場所は会社に近いライブハウス「なんばHatch」
ここは広くて見やすいんだよねー。
今回はイス席になってたので、それも
やっぱり待っている間は座りたいよね~特に和己のライブは、MCとかあるけどそこで「座ってください」なんていうジャニ系コンサートみたいなことはないんで、立ちっぱなしだから正直キツイからね

あいかわらず、可愛くてカッコいい
それに…すっごくやせたんだよね。体を壊してたこともあるし、あとやっぱりデルモですから(笑)
知らない人のために書くと、和己は今、カンゴールジーンズのモデルをやってまーす。男性ファッション誌とかには広告出てるみたいです。

昔なつかしいことも言ってたなぁ。
俺たちがデビューした頃の衣装は、G短パンだった!!とか(笑)
「今のジャニーズの若い子たち、そんな衣装ないでしょ?」とか言ってた。確かに、G短パンのKAT-TUNとか想像できな~い
しかもその時、上半身は裸だからね。KAT-TUNだったらエロエロですよね(笑)

和己は今歌っている曲など、すべて自作なんですよ。
CDも出してるけど、「なんで売れないんだろうな~いい曲ばっかなのにな~」なんて言ってて(笑)うん。ホントにいい曲いっぱいあるんだよね。
やっぱり歌番組とかに出ないとダメなんじゃないかなって思うよ。最近はバラエティーとか時々出てるけど。やっぱね、本職はアーティスト!歌手ですから。

最後の方には、恒例のペットボトル投げ!!
歌いながらバンバン水をまいて、ペットボトルを投げます。
前の方の席だとビショ濡れになっちゃうんだけど、それも気持ちいいんだよねー。
このペットボトル、ラベルもちゃんと和己仕様になってて「モロビック」っていうんですよ(笑)どっかのパクリ?
今回はゲットできなかったけど、うちにも2本ほどあります。


そんな楽しかった久しぶりの和己ライブから帰ってきて・・・
ポストを開けたら、なぁんと!!24時間テレビの観覧ハガキが!!
当選ですよ

いや実はね、その前の日に相方分の落選ハガキが届いてたんで、Reinaのもダメだろうなぁと思ってたんですよ。
で、まぁいいか。。。今はV6モードだし、滝翼モードだし、KAT-TUNはまたコンサートの時で。なんて話しながら帰ってたんです。
そしたら、当選ですよいや~仁が呼んでくれたのか??(笑)
俺のことも忘れんなよ!ってカンジ?

わ~いと思ったけど、すごい朝早いよ
どうする?どうやって行く?って、いきなり悩んでますよ。
これってずーっと一日中観覧してられるのかなぁ?
24時間テレビの観覧のしくみがよくわからない
ここのブログを見てくれている方で、他にも行かれる方いますか?
大変そうだけど、久しぶりのKAT-TUNだし、頑張って行ってきまーす

それにしてもよく当たったなぁ。。。
相方と合わせて2通しか出してないのに。
やっぱり必死になると当たらない、当たらなくても、まっいっか、って軽い気持ちだと当たる。そんなモンでしょうかね~




この記事へのコメント

桜さんe-241

そうなんですよ~正しくは自分名義では1通しか出してないんですけど当たりました!!
まだ返信が来ていない方もたくさんいるみたいですね。当たっていたらいいですねe-68
モロビック知ってます?(笑)お友達がファンなんですね~日比谷野音は私も1回だけ行きましたよ~。


キャンディさんe-241

ありがとうございます~そうなんですか~?周りの人で当たった人いないんですか?
いつもチケット運はあまりないんですけど、ここで運が来てしまいましたe-330
また、いろいろ報告できるようにしっかり観てきますね!


萌ちゃんe-241

萌ちゃんの周りでも当たった人いないの~?
私・・・すごいんだぁ(笑)
家ではゆっくり見れないけど、武道館でじっくり見てきまーす。
わ~~~れいなちゃん凄いね~~。24時間の観覧当たった人私の回りではれいなちゃんだけだよーー。良かったね=*^-^*=にこっ♪
私は・・1通しか出さなかったんだけど・・みごとに外れてたよ・・。
24時間は家でゆっくり見ま~す。
Reinaさん~24時間当選おめでとうございます~!
今のところ・・・私の友人知人の中ではReinaさんだけですよぉ~!
すご~い!!
どうか行けない方たちの分までしっかり楽しんできてくださいね!
そしてまた報告を・・・楽しみにしてます!
24時間当たったんですか!?おめでとうございます!
しかも2通で当選なんてすごいですね☆
桜は友達とあわせて40通以上出したのに来るのは落選通知ばかりです・・・
でもまだ返って来てないのもあるので希望は捨ててません(笑)
和己のモロビック・・・知ってます(笑)
高校時代からの友人が光G時代からず~っと和己ファンでよく話を聞かされるんですよ♪
おそらく昨日も大阪に遠征してたはず・・・
桜も1回だけ日比谷の野音に行きました!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

