≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



秋田の話。 

楽しかった滝翼@10周年ツアーも終わって…もう12月です
ヒデくん、翼くん、ふぉーゆー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした

Reinaの最後の参戦地は秋田でした。
秋田は寒かったー
空港に着いたら雪は降ってなかったけど、前日のかな?残っててね。
でも秋田駅の方に向かう頃には、すっかり雪もなくって。
でも風が強くて冷たくてやっぱり東北だなぁ、と。

大阪からは1人で飛んだけど、現地でお友達と合流
お昼は、「稲庭うどん」を食べました
そういえば、MCでヒデくんたちも「稲庭うどん」食べたって言ってたー
30にもなるとね、こういうアッサリとした食事がいいよね?
なんて、言ってました(まだ、そんな年じゃないでしょ…笑)

秋田の会場は、秋田駅からも徒歩で行ける距離で、ホテルもそのあたりだったので、
便利は便利だったよね、うん。
グッズも無事に買えました。ブレスの色は、茶色でした
結局、ピンクが手に入らなくて残念だったぁ
(確か、ピンクのブレスは佐賀と岩手だったっけ?)

席は、2階席だったけど、盛り上がったし楽しかった
ヒデくんが心の中では、いつも翼とハグしている、と言えば、
翼は俺はいつもキスしてる、と
え?キス?ってヒデくん、デレデレでした(笑)

コンサートの方は、アンコールのみでね、アッサリ終わったけど…。
そのあとの握手があるからね
2階席からだったので、割りと早い時期に握手できたからか、
2人ともニコニコ笑顔で最高でした

順番がねー、いつもタキツバだと翼が先でヒデくんって流れだったのに。
今回は、ヒデくんの方が先で…予想と違って変にドキドキした
しかもね、近い!んですよ
なぜかというと、テーブルとかが前にないから。
もう~~めっちゃ至近距離
ヒデくんにしっかり見つめられて「ありがとー」って笑顔で言われたら…
言おうと思ってたこと、飛んじゃったよ
翼もしっかり手をギュッってしてくれて、「どうもありがとー」って
大きな目でキラキラ見つめられて…思わず「ありがとー」ってお礼を言ってしまったよ(笑)
アハハ握手会では、いつもうまく話せない小心者のReinaです


次は滝翼にいつ会えるのかわかんないけど
また、すぐに会えると信じて待ってるからね
で、大阪へはいつ来てくれますか?(←まだ言う…笑)


今月は翼のバーン・ザ・フロアが楽しみだにゃ~
1公演しか見ないけど、しっかり翼を見てくる~



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

今回の滝翼ツアーでは、ツアーはもちろん、
ご当地の名物の食べ物もいろいろ食べたりして、楽しかったよe-343
旅行気分になれるのもいいので、今度は一緒にどう?


Reinaちゃん♪

こんにちは~☆こちらではおひさですv-344
滝翼くんツアー参戦、ラストは秋田だったんですねv-410
遠くまでお疲れ様でした~♪
稲庭うどん、美味しいですよね~。私も前に旅行で行った時食べましたよ~☆
あ、確かに30代で「あっさりしたもの」って早すぎですよね(笑)

次は翼くん出演の舞台ですね☆
こちらも楽しんできて下さい~v-343
来年は、滝翼くんまた一緒に行けたらいいですねv-22
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

