≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



宮崎♪・・・つづき。 

お友達と合流してから、グッズを買いに会場へ
販売開始時間ぐらいに着いたら、けっこう並んでた
でも何とか無事にシリコンブレスはゲットできました

この会場、住宅街の中にあるんだよねー。
すぐそばに団地が立ってるし、なんか不思議な場所だったー。
田舎の方って、会場のまわりに何もないとこ多いよね
会場までは、タクシーで行ったんだけど、
帰りにホテルの近くの飲食店があるとこまで行くのに、地名とかわかんなくて
なんて言ったらいいですか?と、タクシーの運転手さんに聞いたら…
「街まで!って言ったらわかるよ」って。
え??「街まで」で、わかるんですか?ビックリだよ~(笑)
他に「街」ってないんだろうか?いや~スゴイね。
そして、帰りにタクシー乗って「街まで」って言ったら、ホントに通じたよ

コンサートの方はね、Reina的に今回のツアーでいちばん良い席だったの~
7列ってなってたけど、行ってみたら前が何列かつぶれてて3列目だった
しかもセンターブロックだし、ステージめちゃ近いよ~
2人が登場したときも、ああっ近い!ってドキドキしたよぉ~

T&Tの時に、ヒデくんがイントロのペンライト持って踊るとこで間違えてたのもバッチリ見えた(笑)
そして、ちょっと薄暗いステージで、照れ笑いしてたヒデくんもしっかり見えた
ヒデくんはね~目が合ったり、合わなかったり微妙~な感じで
ま、いつものことですよ。チラ見してくるんだけどね(笑)
翼を見ていて、チラっと見るとコッチ見てた!とかね。
ま、でもReinaの方からはガン見したけどねー

翼はすっごい目が合うの~
しかも今回の翼はね、目が合うのはもちろん、そのあとにニコッって笑うんだよ。
その笑顔がすっごい可愛くて
もう~めちゃくちゃ惚れました後半、翼を見てた方が多かったかも(笑)ってぐらい

MCでは、前日に中打ち上げをやった話をしていて。
そこでキスコールが起こったらしく・・・キスしたんだってー(マジ?)
それを聞いたら、会場はキスコールでしょー(笑)
「いやいや、打ち上げでの盛り上がった中でのことなので、ここでは出来ません」って却下されたけどね

翼は、午前中にブラブラ散歩してデパートでやってる「北海道物産展」に行ったそうです。
ラーメン食べたいな~って思って行ったんだって。結局、そこではラーメンがなかったみたいだけど。
宮崎まで来て、「北海道物産展」に行くなんて、どんだけ北海道好き?(笑)
あ、ちなみに帰りに見たら、Reinaが泊まってたホテルの近くのデパートで
物産展やってました!てか、翼、ココに来たの??

あとは、ドームの時にも言ってたけど、木曜の怪談のスタッフの人たちが
怪奇倶楽部の続編?みたいなのを企画してくれているそうで。
実現したら嬉しいよねー。
小学生役でやってもいい!と言う翼。
「もちろんヒゲは剃るんだよね?」ってヒデくんが言ったら「いや、ヒゲもありで」って(笑)
「それはおかしいだろ!」って言われてたけどね
ホントに決まったら、スネ毛とかも剃ってやるって言ってたよ(笑)

宮崎もホントに盛り上がって、2時間40分弱ぐらいあったかな。
トリプルアンコールまでやってくれて、超~楽しかったです
最後には、みんな上半身裸でね(キャッ)素敵な体を拝めました
あ、翼がね、とつぜん客席に降りてきて、5列目ぐらいにいたおじさんに
脱いだTシャツをあげて、ハグしてたよ~おじさん、うらやましすぎる
ヒデくんは逆サイドで見つけた、小さな男の子に「おいで~」と
ステージのそばまで呼んで、Tシャツあげてた。

そして、最後はお互いに投げチュウを投げあい、ハケていきましたー
私たちに投げチュウはないのかよ!ってね
そんなこんなで、やっぱり最高に楽しかった滝翼魂でした



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

