≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



先週は・・・。 

先週の今頃は、滝翼コン@宮崎だったんだよねー。
あ~、もう1回戻って、コンサート観たい!!

もともと福岡へ行くはずが、宮崎へ回されて
予定が大幅に狂ってしまったけど、でも、ホントに楽しかったです

福岡は、お友達がいるので(not滝翼ファン)遠征して、
コンサートの開演までの間、ランチしたり一緒に遊ぼうと思ってたんだけど
平日公演だから、まさかハズレるとは思わなくてね、
落選アナウンス聞いたときは、え??ってビックリだったよ
そんなわけで、友達とは会えなくてガッカリだったけど…
次にまたツアーがあったら、今度こそリベンジしたいです

そして、九州への遠征をあきらめていたときに、宮崎へ振替のハガキが届いて、
どうしようか、かなり迷ったけど、タキツバに逢いたくて
宮崎に行くことにしたの~。

もともと福岡へは1人遠征の予定だったので、当然宮崎へも1人。
でもお友達のお友達が行くってことを聞いていたので、
会場で会えたらいいな~って思っていたのです。

観光とかしてる暇もないしってことで、宮崎空港へ着いて、まずはランチを
何を食べようかと思い、ウロウロ。
ま、一応、宮崎名物?なものをってことで。
肉巻きおにぎりとチキン南蛮が入ったものをチョイス




うん、まぁ、美味しかったかな

そしてバスで宮崎市駅の方へ。お天気最高に良くて
寒くなってきた時期だったから、ちょっと暖かい格好してきたら、
南国宮崎は暑かった

で、そこからホテルにチェックイン。
1人だから、会場へはどう行ったらいいのか?とかメッチャ調べてきたのよ(笑)
会場へはバスで行けるみたいだったので、まずは駅へ。
グッズも買いたかったので、ちょっと早めにホテルを出ました
そこで、事件が!!

あ、いやいや、事件ではなくて、逆に奇跡的な遭遇が
駅までの道をテクテクと歩いていたら、ナント!!
お友達が駅の方から歩いてきたのです
キャーこんなところで会えるなんてぇ~
だってね、時間とかちょっとでもズレていたら会えなかったんですよね。
そう思うと、ホントにキセキだわぁ
お友達としての縁があったのね~って嬉しかったよ
約束していなくても、お友達とはいつも偶然会えたりするんだよねー。

で、そこからずっと一緒に行動できたので、お一人様じゃなくなったのー
ホントに良かったよー

なんか、長くなってきたので、コンサートのことは次の記事で



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

