≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝翼コン@出雲♪ 

気がつけば…もう10月も終わりですね
そんな先週末、滝翼コンに行ってきました~。

コンサートはお友達と見たんだけど、合流するまでは一人だったので、
まずは、出雲に着いてグッズを買いに会場まで~。
駅から徒歩で…となっていたので、歩いていったけどけっこう距離があって疲れた
でもシリコンブレスは無事にゲット(薄オレンジ?ベージュ?みたいな色だった)
そして、時間があったので、とりあえず出雲観光してました
出雲大社に行ったり、出雲そばを食べに行ったりと、満喫しましたよ
(MCで言ってたけど、ヒデくんたちも出雲大社に行って、出雲そばを食べたそうです

新潟から1ヶ月経ってたから、なんだか久しぶりのコンサートな気が
ヒデくんはドラマのために黒髪&短髪になっていると聞いていたので、
どんな感じだろう?って思ってました。
いや~なんか若返ったみたい?(笑)
だって、なんだか可愛いんだもん

一方の翼くんは…ヒゲありで…ワイルド全開
腰の魔物もまた一段と激しくなっていて
みんな、キャーキャー言ってたよ
あ、そういえば翌日の米子公演ではヒゲを剃ってたみたいだね!!
Reinaも次はヒゲなしの翼に会いたいよ~

今回の席は、後ろの方~でした。でも会場がそんなに広くないからちゃんと見えたよ。
まぁ、肉眼で顔をしっかりと見るのはムリだったけどね
出雲公演は・・・めちゃくちゃ盛り上がりました~
なんか、最初からみんなも黄色い歓声とかもすごくて。
会場全体が盛り上がると、テンション上がるし楽しいよねー
2人も楽しい!最高!って何度も言ってくれて、嬉しかったよー

アンコールもトリプルまでやってくれて、最後はラブスパだったかな?
翼くんが上半身裸なのはいつものことだけど(笑)
ヒデくんも脱いでくれてね~、腹筋とか…いろいろ拝めましたよ
最後はお互いのTシャツを交換して、Tシャツをギューって抱きしめたりしてね。
相変わらず、ラブラブモードです

MCでは、ヒデくんのドラマの現場に、翼くんが差し入れをした話とか。
あ、あと!!
この間、翼の誕生日だったでしょー。
ちょっと聞いたんだけど…って翼くんが言って。
ファンの人たちの間で、本人不在の誕生日会とかやるんだって??と。
もちろん、やるよねー。みんなが、うんうん頷いてると。
翼が「行く行く~呼んでよ~」って言ってました。マジっすか??(笑)
「俺は誕生日だから、お金払わないけどいい?」って言ってたけど、
そんなの翼が来てくれるなら、お金なんか払わなくても全然OKだよね!

誕生日会では、どんなことやるの?って言って。
みんなでテーブルを囲んで、そこにイスの上にうちわを立てかけて
(翼に見立てて)「おめでとう~」って言ったり話しかけたりするの?って言ってたけど…
う~ん、そういうのはあまりやらないかな?
「おめでとう~」は言うけどね。

悪口も言ったりするの?って言って、「あいつ、なんでヒゲ剃らないんだよ」とか?
って言ってた(笑)自分でも、ヒゲが不評なのちょっとは感じてるんだね(爆)

あ、そういえば「カミラタマラ」でシンバルを蹴るとき。
ヒデくん、足が届かず空振りで
最後にもう1回やらせてもらってた(プププ)でも、そんなヒデくんも可愛いのだ

さて、来月は福岡!と思いきや、回された宮崎へGOなのです
こっちは、コンサートもお一人様だけど、楽しむよ~




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

