≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



お疲れちゃん。 

24時間テレビも無事に終わったみたいですね
嵐をはじめ、出演者の皆様、お疲れ様でした★

今回は、土日が仕事だったので、あんまり見れなかったんだけど
録画してあとで見るっていう方法もあったけど…
これから滝翼ごとがいっぱいあるから、それは無理だったぁ
嵐は基本的にレギュラー番組もあって、いつも見れるけど
滝翼さんたちは、こんな時ぐらいしかもないからね~。
こっちを優先したいわけです

あ、でもにののドラマはちゃんと見たよ。
それから、潤くんが指揮やってたのも見れたー
なんかね、すごく…カッコ良かった

正直…最近、なんだか、潤くんよりにのが好きだなぁって思ってたりしたんだけど(笑)
この指揮やってるのを見たらまた、好きな気持ちが戻ってきたわぁ
私の嵐の中での好きなメンバーは、
潤くん→にの→潤くん→にの・・・ってここで繰り返されてる感じです
なんだろうね~この感情は

妹がね…にのを好きだったんだよね。。。
だから、にのを応援しようよ~って感情が入り込んできたのかな?なーんて。
次のコンサートでは、Reinaは誰のウチワを持っているでしょうか?(爆)



この記事へのコメント

結衣ちゃん♪

24時間テレビは、ずーっとやってるけど、ずーっと観てる訳にもいかないので(^^;)
あとで録画したものを必要なところだけ観た方がいいかも、だよね(笑)
編集、頑張ってね!

そうそう、潤くんとにのみんの中で揺れ動いてる感じです(笑)
結衣ちゃんは翔くんと相葉ちゃんなのねー。
うちわはね~2つ持っていっても結局、ひとつしか出せない気がするので、
コンサートには、どちらかを決めて持って行くつもりです!
今まで潤くん中心で観ていたので、にのを重点的に見るのも目線が変わっていいかも?なーんて。
結衣ちゃんもやってみる??(笑)
Reinaちゃん♪

こんにちは~☆
無事に24時間テレビ終わりましたね~。
本当に皆さんお疲れ様ですv-425
私もまだ全部は見れていないので、編集しつつ見ようと思ってますv-410

Reinaちゃんは、潤くん→にのちゃん・・・と交互に!?好きになってるんですねv-344
私は、翔くんが一番だけど、たまに相葉ちゃんが入ってきます(笑)
次のコンサートではぜひ、潤くん・にのちゃん両方のうちわを持参してください!!
私も、相葉ちゃんうちわも持参するかもです(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

