≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



大好き☆ 

ヒデくんのソロコンin八王子に行ってきました~

最初から会場は異様な盛り上がり
もちろん、ヒデくんのテンションも高かったみたい
すごーく嬉しそうな顔で、地元で出来たことを喜んでました

1階の後ろの方の席だったけど、すごく楽しかったよぉ
やっぱりみんなのテンションも高くて、黄色い声がいっぱいで(笑)
私たち、まだまだイケる!って思いました

ただ…後ろの方だったので、銀テープも何かフワフワしてたものも
なんにも飛んでこなかったー寂しい~
ちょうど座席も通路じゃなく、真ん中だったから、出ていって拾うことも出来ずで
でも、やっぱり特別な八王子公演。
参加できたことに感謝そして、ヒデくんにも感謝

スポ紙などにも出ていたし、WSでも言っていたと思うけど。
最後にサプライズがあったんですよ
それは…ヒデくんのお見送り

そのお見送りで何かしてくれるってことで、最初は握手~とか言う声もあったけど、
握手じゃ普通すぎてつまらない!ってヒデくんが言って。
それが急にハグ?ってことになって、会場は大盛り上がり&絶叫
そしたら、スタッフの○子さんが、あわてて出てきて、
ハグは時間がかかるからダメ!って。
「何?俺が手出すから?」ってヒデくん(笑)
結局、あーだこーだ言い合って、最終的に「ほっぺちょん」になりました。

でもねー、決まるまでヒデくんが「ハグしたい!ハグさせてください!」って
頭下げてお願いもしてくれたんだよね。
なんかそれ見てたら、ホントに嬉しくて
ああ~ヒデくんのファンで良かったって思ったし、改めて惚れ直したよ

ハグのチャンスは逃したけど
この「ほっぺちょん」もReinaは初めてだったのでドキドキ
ちなみにどういうことをするのかと言うと、
ヒデくんが両手でほっぺをはさんでくれるっていう。
これ、想像よりずっと良かったよ(笑)
だってね、顔がメチャ近いんですよ
そんな近くで見つめ合って、「ありがとう」って笑顔で言われて、
ホッペをギュッってされたら…もう~幸せすぎる~

今もまだフワフワ、思い出してニヤニヤしてます
幸せな時間をありがとう、秀明


でも…滝翼ツアーの日程を見て…
毎日、日程とにらめっこ状態ですどうしましょ?


この記事へのコメント

八王子公演、行ってきましたよ~♪
初城ホなんですね!!楽しみましょうね(^^)
タキツバツアーの日程は、ホントに悩みますよね。
でも10周年だし、どこかに行けるといいですね!!
八王子公演行ってきたんですね。読んでるだけでららもニヤケルよ(*^。^*)ららは初城ホ行ってきます。ららも毎日日程とにらめっこです。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

