≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



お疲れちゃん♪ 

今日はV6コンの報告しまーす

えっと皆さん、何が知りたいですか?(笑)
とりあえずネタバレ入るので、知りたくない方は読まないでね!!

ステージは今回、メインとバックのみ。
代々木での名物の2階花道(Vロードっていうらしいです)もあります。アリーナはトロッコが通路を通るけど、花道がないのでトロッコ以外で移動はできないんですよね
代々木は2階花道を作れるけど他の会場では、どうなるんでしょうね。普通にアリーナに花道作るのかなぁ?

オープニングはメインステージから登場するんだけど
4曲目の『グッディ!!』の途中でステージのセンター部分が分かれてトロッコになり、それに全員が乗ってアリーナ中央を通りバックステまで移動します。
そうそう、ここでキラキラテープがシュパーンって出てくるの。
はやっ!って思ったよ(笑)初日はアンコールで、だったけどね。

そうだ!あと挨拶がないのよ~ん。
准くんの「イェイ!」が大好きなのにな~寂しいなぁ


ソロの話しますね。歌う順番にいきます。

健くんソロは、メインステで今回はダンスのみです。
続いて准くんソロ。トロッコの上でピアノを弾きながら歌います。バックからメインの方へ移動。帽子かぶってるので、あんまり顔が見えないんだよねカメラさんが一緒にトロッコに乗って撮ってくれているので、この時はスクリーン見てた方がよく見えるかも。
英語の曲なので、よくわからないスクリーンには日本語に訳した歌詞が出てます。

間に何曲かあって、次が剛くんソロ。
『UNLIMITED』です。スクリーンにモモとの触れ合いが映っていて、この映像が超~かわいいの
スクリーンに見入ってしまうと、剛くんのダンスが見れないので注意して下さい(初日がそうでした…笑)

また間に何曲かあって、次は博ソロ。
今回はイノッチが作ってくれたという、優しくてかわいい曲です。
『つぼみソング』っていうんだって。
続いてイノッチ。曲名忘れた~けどV6の曲です。かわいい曲だよ~風船持って登場したりして。
曲の途中で、まぁくんがジャケットを博が帽子を剛くんがメガネをイノッチに着せていきます。
それから3人がハケたあと、准くん&健くんが登場して一緒にダンスだから、他のファンの人も気を抜いてはいけません(笑)
次がまぁくん。これもV6の曲だけど、曲名が…出てこない
ダンスしますよ~まぁくん頑張ってるね。
途中で、博&カミセンが登場して一緒にダンス。
この時は准くんばっかり見ていて、まぁくんを見てません。すいませんだって、准くんの二の腕がカッコいいんだもん


今回は歌ってる時に、准くんがメンバーにちょっかい出したりしててかわいいんだぁ
『グッディ!!』の最初のイノッチのソロで准くんが背後から近づいて、コチョコチョしたり胸をもんだり(笑)
そのあとバックステで歌う『EASY SHOW TIME』でも博とペアを組むんだけど、その時も博とじゃれすぎ
本編最後に歌う『サンダーバード』でも、博と足を踏みあったりしてた(笑)その他、カミセンで踊るときもアイコンタクトをして笑い合ってたり…いつもより仲良しでかわいかった


そうそう、最初の挨拶がないけど、最後は1人ずつ挨拶があるんです。で、終わりかなぁ?って思ったら、もう1曲『サンダーバード』。
歌ったあと、リフターが下がってシューって消えます。
で、スクリーンにエンドロールみたいなのが流れて、それが終わったらアンコールなんですね。
なのに初日は、エンドロールが流れ終わって、みんなが「アンコール」言おうかなって思ったら、すぐに『グッディ!!』が流れて(笑)あれ?みたいな。そして『愛メロ』終わって去っていくメンバー。
お客さんはアンコールを言ってないのに曲が流れてきたから、さっきのがアンコールだか何だかわからなくて、もう1回アンコール。
そしたら、メンバーが出てきて「さっきのがアンコールだったんだよ~曲が出るのが早すぎたんだよ~」って(笑)
結局、お詫びにってことでデビュー曲歌ってくれました。


MCのことも書こうと思ったけど、長くなってきたのでまた今度書きます。


今回のコンサートは、なぜだか准くんより剛くんがお手振り&指さしをいっぱいくれましたヤバイ好きになっちゃいそうでした


ランキングに参加しています。
左側にある「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

