≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



滝沢歌舞伎ファミリー公演♪ 



今年は、行くことができましたファミリー公演
画像は、入口でもらった鯉のぼりの旗と、
あとはファミリー公演限定グッズ。巾着と携帯クリーナーです。

1幕は、通常公演と同じ。
ただファミリー公演ってことで、お子様が多いからね。
ときどき、子供の声がしたりね
近くに座ってた子が、変面の時に、「あ、緑」とか「あ、黒」とか
イチイチ変わる面の色に、反応してて面白かったわ(笑)

席は、1部が1階の後方だったけど、センターあたりで
目線がめっちゃ来るの~
双眼鏡でもメッチャ目が合うから、無駄にドキドキした
そうそう、太鼓の時も双眼鏡でガン見してたんだけど(笑)
叩いてるときの歯をくいしばってるところもカッコいいんだけど、
叩いていなくて、音を聴きながら次に叩く準備?というのかな、待ってるときの顔が
もう~~~超カッコいいの~~~

そして、2幕ですよ。将門はなくて、ショータイムみたいな感じでした
最初、センター前方ステージのセリが上がってきて、
将門?と思ってたら、「この天下、桐山がもらったぁ!」って振り向いたら桐ちゃんでした(笑)
そしたら、その隣のセリがあがって、全身ピンク色のヒデくんが
「もう将門は終わったの!今日はファミリー公演」って。
ここ、2部では「ファミリー公演」っていうところを「ファミリーコンサート」って言ってしまい、
「噛んだ~」って桐ちゃんにつっこまれてました(笑)

で、ピンク色と言えば、「行ってきま~す」の気まぐれJETですよ
もちろんポンポン持って。客席もチラホラ持ってきてる人いたよー。
Reinaは…お友達に借りました

「Hey!Now!」とか「山手線外回り」とか楽しい曲が多くて
振りも小さく踊ったよ~(笑)
「To be or~」はカッコよく踊ってくれたよ
後方でもセンターの席ってホントにいいよね。
もう~ヒデくんの目線が超~来てヤバい

途中、お子様たちはステージ上に上がって、ダンス?というか
ちょっとした振り付けを一緒にやったり。
あとは、簡単なマジックを見せてくれたりね。

あとは、滝沢総長が出てきて、TAKIレンジャーが出てきて対決!みたいな。
スノーマンくんたちは総長の手下で、
関西Jr.くんたちはTAKIレンジャーの仲間の
「スマイルレンジャー」として登場してたよ。

途中、4Dフライングも見せてくれたりしてね、
最後は、TAKIレンジャーとスマイルレンジャーで
「なんでやねん」攻撃?よくわかんないけど
ヒデくんを真ん中にして、関ジュ4人が2人ずつ横に立って
「なんでやねん!」ってヒデくんがまず両横の関ジュにつっこみ
それをまた隣にツッコミ…みたいな感じで流れていって、最後やっつけるみたいな
あはは、見てないと意味わかんないよね
あ、でもDVD収録やってたから、DVDが出るなら収録されるはず?
そちらでご確認ください(笑)

あとは、Jr.くんたちが次々にグループごとに歌って
そのあと、タキツバ曲のメドレー。
その間に、カラーボールを持ってJr.くんたちが客席に登場。
ヒデくんから事前に、「大人の方は手を出さないように!」って言われてまして
じっと我慢でしたよ。てか、基本、子供にあげてたからね。

「REAL DX」もカッコ良かったな~
なんか、変な掛け声があって、「1番!」ってヒデくんが言うと、
「2番!」「3番!」「タッキー」ってジュニアが続くというね。
「シャララ」は、途中で指を「こっち来いよ」って感じでクイクイってするとこ、
双眼鏡でガン見してたら、目線バッチリでドキドキしたぁ

最後は「With Love」で。
そして最後につくる人文字は、顔文字の(^v^)こんな感じになってました。

終演後はお見送りありで
まぁ、こちらもお子様優先なので、大人は後方列を通ることに。
でも近くで見れたし、2部の時は子供たちがいなくなってから通ったので、
目線ももらえて「バイバイ」してもらえたよ~

いや~楽しかった
来年は「新橋演舞場」に戻るんだね~。
・・・ってか夏にソロコンやるってぇ??
日程が早く知りたーい。。。でも秋にはタキツバあるから、おさえなきゃかな



この記事へのコメント

ららさんへ♪

ソロコン決まったと聞いてから、なかなか日程出ませんね(^^;)
早く知りたいのに…毎日ドキドキしてます。
Reinaさんへ
mocoからららに変更しましたがこれからも宜しくお願いします。夏ソロコン決まりましたね。でも日にちがいつなんだろうね?うん。抑えておかなきゃね駄目だね。PZ振り込み完了したよ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

