≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝沢歌舞伎♪ 



17日に行ってきました~
今年は、観る回数も減らしたので、昨日の2回公演のみが通常公演で
次に観るのはファミリー公演ということで
しっかり気合入れて観てきましたよ

ヒデくんの髪の毛、短くなってたのは知ってたけど、
なんか新鮮だったぁ
そして、いつもと同じくカッコ良かったぁ

席は、お昼の部がお友達が取ってくれた席で、
D列割とセンターって感じでよく見えたよ
夜の部は、1階だけど、ちょっと後方列でした。
でも全体を観れるというのも良かったし、通路横だったので、
ヒデくんが通ったときの風がね、、、嬉しかったり

今年は関西Jr.が出演ということで、どんな風になってるのかな?って思ったけど、
すごい大活躍でしたね
Reinaは関西人なのに関西Jr.はあまり知らなくて
でも桐山くんのことは前から注目してたから、楽しかった

影絵もヒデくんと一緒にやってたね~。
関係ないけど、ヒデくんが影絵の前に上着を脱ぐところが
なんかカッコよくて好きですマニアックなReinaです(笑)

夜の部では、将門様と捨十が、客席にどっちが好きか聞くところあるでしょ?
あそこがかなりグダグダというか、大爆笑になってました。
桐ちゃんがアドリブいろいろ入れるから、ヒデくん将門もちょっと笑ってしまったりして

そのあとうまく芝居に戻ろうとしたけど、
まず桐ちゃんが台詞を噛み、次にナント将門様までが台詞を…(プププ)
この時のヒデくんね、顔を手で隠して恥ずかしそうにしてたのが超かわいかったぁ
そして、やっと仕切り直して、芝居をすすめようとしたら…
今度は客席がこらえきれずに、クスクスなっちゃったんですよ。
そしたら・・・将門様が立ち上がって、「集中しろ!」と、怒られちゃいました
いやいや、でもねなんか貴重だよね、客席が怒られるって(笑)

将門も見納めなの?来年からは、演舞場に戻るとか言ってたよね~。
ま、何にしてもヒデくんに逢えればどっちでもいいんだけどねー

ヒデくんをはじめ出演者の皆さん、千秋楽までケガのないように頑張ってね



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

