≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



フィルムフェスタ♪パート1 

やっと遠征から帰ってきたので、ちょっとずつ報告していきます

実はさっきいっぱい書いたのに全部消えたの
だからちょっと分けますね。
今から、ネタバレ書くので知りたくない方は読まないで下さい。

まず最初はいきなり秀明&仁の対談ですよー
対談っていうか、トークだけの部分はすっごく短かったあとは大型の雑貨とか家具とか売っているショッピングセンターみたいなとこで買い物しながらのトークってカンジだったかな。

まずは車でそこまで行くんだけど、会話が途切れちゃったりして(笑)でも、なんだか仲良しなカンジがみえてすごい良かった。もうその部分だけでReinaは萌え萌えでしたぁ

お店に着いたらヒデが「イェーイ!」とか大声出して、仁が「シーッ」って言ったりね。なんか逆じゃない?って思うとこあったりして。

「おまえんちに何か足りないものある?」って聞いたら、「足りないものは…愛」とか言ってる仁(笑)
「滝沢くん、いっぱい靴もってますよね」って言ったら「全部、捨てた」って「は?捨てた?」って仁も不思議がってましたね~だったらくださいよ!って言ったらサイズが違うでしょ、と。(秀明=25.5、仁=26.5だそうです)
あと、ウケたのがキッズコーナーのくぐって遊ぶ穴があったのね。そこに「お前にちょうどいい遊び場があるよ」ってヒデが言ったら、仁が次にそこを通ろうとしてた小さい子供に「ちょっ、俺が先だよ」って言ったとこ。オイオイ、子供になんてこと言うんだーって思ったけど(笑)まぁ、仁らしいのかな
っていうか、本気で言ったんじゃないからね。ファンは知ってるけど、ファンじゃない人は誤解するんないかな?って思ったよ

あともっといっぱい話してたけど、仲良しなカンジで良かったよ~グッズの写真もすっごいかわいくてReinaは2人のは全部買っちゃいましたぁ


このあとに、KinKi Kidsの『夏模様』のPV。


そして次が潤くん&亮ちゃん&ゆっちの対談。
この3人は、サバイバルゲームが楽しめるとこで、まずゲームしてそのあと対談でした。
潤くんと亮ちゃんが仲良しなのは知っているけど、ゆっちがどう絡むのかなぁ?って思ってたら、意外といっぱいしゃべってたよ~。
潤くんがちゃんとゆっちにいっぱい話をふってあげてた。

子供の頃、どんな遊びをしてたか?って話になって、潤くんとゆっちがタメだと気づいて亮ちゃんが「僕が一番下ですね」って言ったら、「敬語使えよ!」って言う潤くん。「使ってますやん!」って反撃する亮ちゃん(笑)

あとはサッカーの話をいっぱいしてた。
ゆっちは長瀬くんのチームに入ってるつもりだったのに、この間、仁だけがそこのユニフォームをもらってて「ああ、俺は入ってなかったんだ」ってショックだったって言ったら、潤くんが「嵐も作ってるから入る?」って誘ってて「入ります!」って喜んでた。
しばらくして「錦戸くんも」って言ったら「いつ誘ってくれるんかなぁって待ってました」って亮ちゃん。「お前、サッカーやるの?」って潤くんが聞いたら「この間も赤西とかとやりました」って。潤くんが「なんで俺も誘ってくれないの?呼んでよ」って言ったら「絶対来ないでしょ?」って言って亮ちゃんがニヤッって笑いながら横目でジロっと潤くんを見たの。この時の顔です
そしたら潤くんが「俺、お前に呼ばれて行かなかったことある?」って聞いたら「断ったこと…ないですね」はい、潤くんの勝ち~(笑)

とにかくサッカー話が異様に盛り上がってた3人でした。

で、次がV6の『グッディ!!』とタッキー&翼の『Ho!サマー』のPVでした。
もうこの滝翼のPV、かわいすぎるぅ~
やっぱり2人が最高だね


長くなってきたので、続きはまた今度



この記事へのコメント

桜さんe-241

レポ読んでくれてありがとう♪
あんまり覚えてなくてe-330うまく伝えられなかったけど、楽しんでもらえてよかったですe-68

桜さんは今週の土曜日にフィルフェスに行くんですね!!
そうそう、滝×仁は最初なので、遅刻しないようにね~。
こんにちは♪
フィルフェスとVコンお疲れ様でした♪
Vコンは桜は参加しないのでレポで楽しませていただきましたv-344

フィルフェス、いきなり滝X仁なんですね!
心構えして見に行かないと!
2人の写真はオクで見ましたがかわいいですね♪
桜も買おうと思っています
桜の参加は今度の土曜日なんですが、楽しみが一気に増えました☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

