≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



タッキー&翼☆10周年イベント♪③ 

こんなに続くつもりなかったのに
書き始めたら、思い出しながら楽しくなって長くなってしまいました(笑)

さて、ゲーム。
勝ったチームには、デビュー当時の2人の写真のクリアファイル。
そして抽選で、24hコスメももらえるっていう。
いやいや、欲しいよね!そりゃあ、ね!!

はぁ~ボール取れた人はステージに上がって、2人と風船割りとか二人三脚とか・・・
うらやましすぎるよね

まぁ、それはさておき。
大阪では、結果は翼チームが勝ちました
なぜなら…ヒデくんがふざけてゴールした大玉を客席に戻したから
それも何度も
もう~勝ってるのになんで戻すのよ~って、きっとタッキーチームのみんなが思ったはず。
結果、翼チームがゴールしちゃって、みんなブーイング

だって、クリアファイルもコスメも欲しいよね~。
翼も「勝ちは、勝ちだからね~」ってドS発言。
そこで、じゃあ翼にお願いしてみよう!ってことで。
「つばさ、おねがい!」コールを
そして、結局、クリアファイルはもらえることになりました(パチパチ

横アリでは、「大阪は翼チームが勝ったんだよね」って言ってて、
いやいや、勝ってたのに、タッキーが大玉を押し戻したりしてたから負けたんだよ~って
友達にチクっていたら・・・それをジーッとヒデくんに見られてまして
うわ!!なんかコッチ見てる!!ってドキドキしてたら
「大阪では、ちょっとふざけちゃったけど、今日はマジメにやるから」って言うの。
え?ヒデくん、Reinaのチクリ、聞こえてないよね?と、ビビった瞬間でした(笑)

で、「勝つぞー!」「オー!」「クリアファイル欲しいかー!!」「オー!」
なんて、盛り上がりましたね~
そして、今回は無事に?タッキーチームの勝利!!
「バンザーイ」「バンザーイ」って喜ぶこちらチーム。
ふと、翼が「すごいね!このテンションの差。こっちチーム全員座ってる」
ええ、こちらタッキーチームは全員立ち上がって喜んでました(笑)
あとで、お友達(翼チームだった)に聞いたら、負けた瞬間、みんな「あ~あ」って感じで
席に座り込んでたらしいです。
でも結局、翼チームにもクリアファイルあげてもいいよね?ってことで、やっぱり全員にプレゼント
よっ!さすがタキツバ!!
(あとでT子さんも言ってたけど、絶対2人のことだから、勝ったチームだけじゃなく
全員にあげるよね?ってことで、最初から多めに用意してたらしい

ゲームのあとは、踊れるシングル曲を歌ってくれて、イベントは終了。
出口でお見送りをしてくれるってことで
え?もう終わり?時間早くない?って思いましたよ
だって、すごい長い間やるって言ってたから、こんなに早く終わるとは思わなくて

横アリとか、11時開演だったから、
終わったあと夜行バスで帰ることにしていたReinaは、時間もてあましすぎ
でも、お友達と久しぶりにゆっくりお話できたりして楽しかったよ

お見送りの方はですね~・・・
大阪は、通路も前後に分かれていなくて、
Reinaが通るときは、割といいカンジで流れてまして、
ほぼ1列になって2人の前を通ったので、1人1人の目を見て、お手振りしてくれてました~
あ、次、私に目線くる!とかわかるんだよね~もうキャ~でした

横アリの方は、センター席の人は、後ろの通路ということで
ええ、2人はちょっと遠かったんですが。。。
ちょうど通るときに、誰かが「タッキー!」とか呼んだので
後ろの通路の方に、目線くれたので嬉しかったです~
イベント最前で観たんだから、これぐらいは仕方ないよね

横アリでは、外へ出て、お友達と合流しようかなぁと思っていたら、
何だか、出てきた人が集まっていたので、
もしかして、外に出てくる?なんて思いつつ、待ってみることにしました。
そしたら!!全てのお客さんのお見送りが終わった2人が出てきてくれました~

拡声器を使って、話し始めたんだけど、
ヒデくんのが、不調で替えてもらったけど、また不調で
最後は、ナマ声で「ありがとう~」って言ってました
そして、なぜかまたここでも「バンザーイ」三唱と、三本締めを(笑)

いや~最後まで優しい秀明くんと翼くんでした

これはまだ第1弾なんだよねー?
またイベントあるといいなぁ…そして、今度こそReinaも触れ合いたーい
みんなが触れ合える企画をお願いします




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

