≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



タッキー&翼☆10周年イベント♪① 




31日の大阪城ホール&1日の横浜アリーナでのイベントに行ってきました~
レポってほどは書けないけど
とりあえず、ごちゃ混ぜですが、感想など書いていきたいと思いまーす

まずは、大阪。
いつもとは違う入口から入場ってことで、これは何かあるな?と思いました(笑)
入るところから、2人の話す声が聞こえていて、どこで喋ってるのかな~?と思いながら
こんな感じで提灯が吊ってある通路を通っていくと・・・
なんだか2人に近づいてる気がする~と思ってたら!!

ラジオブースっぽくなっている場所に2人がいました
キャーかっこいい~
ヒデくんはピンク、翼はブルーの10周年のTシャツ着ていて。
翼も無事に(?)ヒゲなしで(笑)もちろん、ヒデくんはいつもと変わらず綺麗で
もう~かっこいい~ビジュ最高じゃ~ん
2人にとつぜん逢えて、みんなけっこうキャーキャーしてたよ
そんなキャーキャーに答えるように、トークしながらも手を振ってくれていた2人でした。




横アリの方は、いつもの入口から入って、このオブジェ?があって
そして通路の方に進んでいくと、2人がまたまたラジオブースにいた!
でもね~横アリの方は、少し通路が暗くて
2人もトークに熱心だったようで、あんまり手を振ったりはしてなかったかなー。

2人のお出迎え?のあとは、客席へ。
大阪の席は、スタンド3階席だったけど、
横アリではナント!センター席の最前列でした
コンサートでもこんな席、なったことないよ

客席でも、このラジオの様子が見れるようにスクリーンに映ってまして。
聞いていたはずなのに、あんまり覚えてないとゆう
メモらなかったのが、ダメでしたねー。
他の方が書いているブログを見て、そうそう!みたいな(笑)
あ、でも横アリで、唯一覚えてるのが、「どっちの手が大きいですか?」の質問に
2人が手を合わせて確認していたところ。
最初は、パーで合わせていたのに、急に翼がヒデくんの手をぎゅっと
恋人つなぎに握りまして…キャハ
ビックリしたヒデは、「急にやられると声でちゃう」って言ってたとこ
あとは、客席の様子も見えると言って、ちょっとジャンプしてみようか?
って言われて、なぜか3回ぐらいジャンプさせられたこと
これは覚えてました

そういえば、間に曲を3曲ほど流してたんだけど、
横アリでは、PVが映ってただけだったけど、
大阪では、スクリーンの半分はPVで、半分はその曲を聴きながら
ちょっとノってみたり、踊ってみたりしている2人が映ってたんですよねー。

ラジオの中継が終わって、会場のアナウンスがあって、
このアナウンスのとき、大阪では滝チャンネルのドッキリが行われるというのが
スクリーンにだけ(音声なしで)映りました。
「滝ちゃん」がスクリーンに出てきたら、ドッキリ決行だよ~!ってことで。
どこで出てくるのかなぁ?なんて、ドキドキ&ワクワク

なんだか、最初だけなのに長くなってきたので、ひとまずアップしま~す



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

