≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



タッキー&翼☆10周年イベント♪② 

昨日の続きです…。

ラジオ中継が終わって、みんなでタキツバコールをして、
何から始まるのかなぁ?と思っていたら、普通にコンサートみたいに曲からでした。

「愛はタカラモノ」

ああ~この曲のイントロ(短いんだけどね)聞くと、
何だか、ドキドキするんだよね~
タキツバの活動がしばらくなくて、やっと活動再開したときの新曲だからかな?
気合入れて、全ステしたからかな?なんかすっごい気持ちがワクワクするんだよねー

次がジャニジャニで。前に出てきて、近くにきたから
横アリの最前列の時は、大興奮だったぁ

で、「Hey Now!」ですよ。
横アリでのあのラブラブな歌い方は何なんでしょうか?
残念ながら、センターステージが遠くて(Reinaが背高くないのもあるけど)
ステージはあんまり見えなかったんだけど、2人の見つめ愛とか
スクリーンでじっくり見ちゃったよ~キャ~恥ずかしい

そのあと「山手線~」歌ってからコール合戦だったかな?
横アリの方、けっこう長くやってて
ヒデくんが、「何?これ、何の時間?」って言って笑ってたなぁ(笑)

そして、ヒデくんのお誕生日
またまた出ましたよ。
外国人の皆さんの映像に、でたらめなアテレコをつけたニュース風VTRが
これ、観たの何回目だろう…Vコンでの博BD、タキツバコンでの翼BD、そして今回も
ま、また?って思ってしまったよー(笑)
このVTRの中で、やよ○さんが出てきて(もちろん偽者)
優秀で明るい子になるように秀明ってつけたのに、
ただ明るい子になったから明にすればよかったわって言うんですよ。
そしたら、ヒデくん何だか気に入っちゃって(笑)滝沢明です、って違和感なく言ってた

あ、あと、後輩Jr.くんたちやキスマイ、ABCZからのメッセージもありましたね。
それから、SMAP全員のモノマネができるとか変なフリされて
大阪では、中居ちゃんのモノマネしてくれましたけど…似てない

そして翼が、せっかくだから、みんなの前でプレゼント渡した方がいいよね!ってことで。
大阪では、「滝沢革命」の時の最後の闘いの時の衣装のフィギュア(腹筋われてます)、
そして横浜では、「滝沢歌舞伎」の時の女形の衣装のフィギュア。
これすごい!!どっちも表情とかまで、よく出来てたよねー。
なんか、中国の職人さんに作ってもらったとか言ってたよ。
そういえば、翼をプレゼントしないの?って言われて、
それは・・・「まだ早い」らしいです(笑)いつならいいんだー

そして、Jr.の頃の懐かしい曲を歌おう!ってことで、
PGF→硝子の少年→恋はあせらず
「恋はあせらず」とかメッチャ懐かしいよ~この頃からReinaはヒデくんのファンでした

そして、このコーナーの最後の曲が「恋よ」でした。
はい、大阪ではココでドッキリ決行
2人がメインステ階段上に上がって歌うんですが、
そのあとセリが上がっていって…ここでReinaは双眼鏡で見ていて気付きました。
下が透明になっていてスポンジとかがあるんですよ!!
これは、もしや下に落ちるんじゃ??
と、思っていたら、スクリーンに滝ちゃん出たーー!!やっぱりココだ!!
客席はもうみんなクスクス笑ってたんですが、
「恋よ」は素敵なバラードですから、気持ちよく歌いあげる2人
終わった瞬間、床が抜けて落下
「うわぁ~」って、2人とも良いリアクションでした。
「え?」「何これ?」って何度も言っていて、客席は大爆笑
「みんな知ってたの?」って言う翼に「知ってたー」とファン。
「タキツバファン、こわい」って(笑)
あ~ゴメンね、ヒデアキ、そしてつばちゃ。でも可愛かったよ
2人には悪いけど、これDVDとかになってくれたらいいなぁ~もう1回見たい

そして、次はゲーム大会なんですけど。
あ、その前にステージ上でゲームに参加する人を決めるってことで。
歌いながら、花道をぐるっと回っていって、そこで2人が投げたボールをとった人が
ステージ上にあがって、二人三脚と風船割りができたんですよね。
ボールをゲットするのって難しいよねはい、無理でした

タッキーチームと翼チームに会場を半分に分けまして。
Reinaはどっちの会場でもタッキーチームでした
ステージに上がった人は、それぞれのチーム5人で計10人。
他の人たちは、席で参加。
まずは、5人が風船割りと二人三脚を交互にやって、
そのあと、スタンド席(横アリはアリーナ席)の人がそれぞれの顔の入ったフラッグを
みんなで移動させていき、最後は、大玉をアリーナ後方(センター席)から移動させて
最後にメインステに玉が早く着いた方が勝ちってことで

なんか、また長くなってきたので、ここでアップ。
続きは、のちほど~

・・・って、まぁ、このレポ待ってる人はいないか
自分的記録なので、ボチボチやりまーす。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

