≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



何曜日? 

今日は、火曜日?

仕事が変わって、休日に出勤したり、平日にお休みだったりで
今日は何曜日だっけ?みたいな感じで、曜日の感覚がなくなってるReinaです
はい、今日も出勤でした。

そういえば、今年は国立競技場でラルクがライブするみたいで
あそこは年に1組しかライブをやらないらしいので、嵐くんは今年はナシですかね?
でもその分、ドーム公演を増やしてくれるならイイよねーって思うんだけど、どうかな?

国立競技場は、確かにスゴイ会場だし、なんか特別感あるし
そこで見れないのは、残念だけど…
会場としては、野外ってことで素敵な自然の演出もあるんだけど、
天候が悪いとやっぱ大変だったよね

嵐は今年は24時間TVもあるし、夏は忙しいから
あるとすれば秋以降のツアーになるのかな?
タキツバとかぶらないで欲しいーって、それだけは願います


あ、そうそう、この間、すっごく久しぶりにジャニくん達が夢に出てきたのー
嵐全員そろったー(笑)
なんかね、5人とトークしてる夢
特に翔くんといっぱい喋ってたなぁ。。。翔くん、優しくていっぱい話してくれてた
でね、そこで翔くんが言うわけです。
「でさ、ぶっちゃけ、この5人の中で誰がいちばん好きなの?」って。
私は、うっ…となりながらも、素直に「潤くん」って言うの。
「あーっ、そこかー」って翔くんガックリ(笑)。
聞いていた潤くんは、私に向かって「イェイ!」って満面の笑顔でピース

そこで妹が「私は1番はニノで、2番は相葉ちゃん!」と。
にのがいつものキメ顔で、バチッとウインク
翔くん、またまたガックリ。
「あ、でもね、今日は翔くんいっぱい話してくれたから、好きになったかも…
って言うと、「マジで?」って翔くんが嬉しそうに笑ってた
智くんが、ボソッと「俺は~?」って(笑)
「あ、あ、智くんはね、KYO TO KYOの頃からずーっと見てたから。
なんか好きとかそういうんじゃなく、もう古い知り合いみたいな・・・」って言ったら、
「お、KYO TO KYO知ってる?」って。
「めっちゃ通ったよー京都に」って言ったら、智くん、「そっかー」って満足そうだった(笑)

なんかよくわかんないけど、嵐とのトークがとても楽しかった夢でした



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

