≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



楽しかったー♪ 



日曜日もKAT-TUNライブに行ってきました

朝、シューイチに出てるゆっちを見て、
京セラ行ったら、あ!朝見たゆっちだ!って感じで不思議な気分。
そして、帰ってまた、早海さんに出てるゆっちとGoingの和也を見て…
あ~さっき、あんなに近くで生で見たんだな~って思うと、ニヤニヤしました(笑)

時間は3時間ちょいぐらいだったかなぁ?
初日にあった中丸クリニックがなくなってたー
あれ、おもしろかったのに~うえぴーぺぺ、もう1回観たかったのに~(そこ?…笑)

この時の席はね~、アリーナの最後列
メインは遠い~けど、ムービングが上通ったし、バックに来てくれたら最前だしね
花道もすぐ横だったし、メンバーのことが肉眼で見えるって素敵

和也ひとりがムービングに乗って、バックステに向かってるとき、
トロッコで先にバックステにいたじゅんのと聖が、花道を通って
和也のムービングとすれ違うのね。
その時の和也、うつ伏せに寝転んで、すっごいニコニコなの~超かわいかった
満面の笑みなんだよ~ファンに見せる笑顔よりイイ顔してたよ(笑)
聖とは、ハイタッチとかしてた。

うちわ持っていったけど、和也、微妙でチラ見みたいな
なかなかちゃんと目が合わなくて…
で、最後の方にまたバック来たとき、隣の同じく和也ファンのお姉さまと猛アピール
やっとコッチちゃんと見てくれたー
2人で、「今、見たよね?ね?」って大興奮でした

あとは…うえぴーとゆっちは、あんまり客席見てなかったかなぁ。
じゅんのは、最後の方にお手振りくれたよ。
聖は、ソロもバックに来たし、他の時にもけっこうバックに来てたんだけど
全然見てくれてなかったんだけど。。。
最後の方、手振ったら、「ありがとねー」って言いながら
ピースして、指をクイクイってまげてすごい笑顔くれて
キャーってなったよ

最後の挨拶では、またまたメンバーの言葉にウルウルきてしまったぁ
和也はね、「俺たちとつながっていることを忘れないで」だったかな?
そのあとに、「わかった?」って言ったんだけど、返事がまばらな感じで。
そしたら、「ぜんぜんわかってねーじゃん!」って言って、
もう1回「わかった?」って。今度は「はーい」の大きい良いお返事ができました(笑)
このちょっとドSな感じ?Reina、好き

で、で、聖ですよ。
最後に「これからも離れないで…離さないから」にギャーっ
もう~~~惚れてまうやろ~~~って感じでキュンキュンした

トリプルアンコールまであって。
この時も、「何やる?」とか言いながら、「もう帰るよ?」とか言うメンバー。
「いやや~」って言うファン。
和也がこの「いやや~」を気に入り、「帰っちゃうよ?」「いやや~」
「帰るよ?」「いやや~」と何度も言わされた(笑)

そして、久しぶりの「ハルカナ約束」
この曲、やっぱり好き
そして、やっぱりKAT-TUNが好き




この記事へのコメント

meeさんe-241

すごく楽しかったよー♪
やっぱり、メンバーも久しぶりだからって気合めちゃくちゃ入ってるしvvv

アリーナは最初、埋もれるかなぁ?って思ってたんだけど、
ブロック数とかがいつもと違ってて、最後列でした。
ホント、逆に奇跡だよね(笑)

アルバムで予習中なんだね~名古屋で楽しんできてねー!!
またレポ読みに行くね!!
きゃーー、レポ読ませてもらって
にやにやしちゃいました(笑)i-237

すごく楽しかったみたいだね!!
なにより2年ぶりってことでメンバーの気合も違うよね。
亀ちゃんトロッコから落ちちゃったなんて・・・
骨折とかなくてよかったねえ。
近くの人はびっくりしただろうね。

それにしてもアリーナ最後尾なんてすごい奇跡!
バクステきたらめちゃくちゃ近いよね~~。
ドームで肉眼なんて素敵だあi-185

アルバム曲たくさんやるみたいなので
毎日せっせと聴いてるよ。
再来週、名古屋に行ってきまーす!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

