≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



KAT-TUNライブ♪ 

昨日は、京セラドーム行ってきましたー!!

久しぶりのKAT-TUN
予習もちゃんとしておいて良かったよね(笑)楽しかった

セットリストなんかは、覚えてないので
まぁ、書きませんが(笑)ネタバレ入るかもしれないので、
知りたくない方は、ここから先はスルーしてねー。


昨日の席は、天井席でした
でも1列目だったから視界良好
なぜかReinaが座ったとこのブロック、1列目に3人しか入ってなくて(笑)
Reinaは1人参戦で、あとは隣に座った若い女の子2人だけで。
3人だけど、盛り上がろうねーみたいな

メインステージは遠かったけど、双眼鏡観たり、スクリーン観たり
そして、KAT-TUNのステージはやっぱりカッコいい
1曲目が「BIRTH」だったのもテンションあがったー

何曲目かでムービングでセンター→バックへ移動したんだけど、
今回のムービングステが、めっちゃデカイ!!
そしてバックステから、トロッコで移動中に事件は起こりました!!
バックステから乗って、少し動いたら、和也、落ちました
えーっっ!?ってビックリして見てたけど、心配したけど
すぐに立ち上がって、走ってセンターステへ。
そのあと自分で、頭ナデナデしてたのが見えて、心配でずーっと双眼鏡で見てたけど
ニコニコしながら、メンバーの方とか見てたので、大丈夫だったみたいで良かった

MCは、じゅんのがいっぱい喋ってて、スベリまくりだった
MCの他に、中丸クリニックもあって。映像から入るけど、このコーナーもめちゃ笑える。
中丸先生との再会って感じで、和也は関西弁キャラで。
他のメンバーも、聖がパンツマン(ジャージの上にパンツはいてる)
うえぴーがまね猿のペペ、じゅんのは、サムライラブアタックの時の角はえた格好で。
Reina的には、うえぴーペペがめちゃツボだった
猿のかぶりものしてるから、声は出してないけど、動きが最高におかしくて
もう~うえぴー最高だよ~って何度思ったか(笑)

曲の途中で、「たこやき~」っていうのを歌詞に入れて歌ってくれるのも楽しかった
詩のつながりとか全然ないのに、「たこやきが~」とか無駄に入れてくるの。
和也のソロはペンライトを消して、すごく雰囲気の良いなかで
星空みたいな照明がキレイだった

照明といえば、何の曲だったか忘れちゃったけど
後半の方で、ムービングステが照明装置と一緒にセンターステまで移動してきてね、
そのときのライティングがすごーい綺麗というか、素晴らしかった
これ、もしかしたら上の方から観たからかもしれないけど、
ホントにすごく綺麗でね~KAT-TUNより照明ばっか見てた、変なReinaです(笑)

アンコールでは、最近ジャニグループがドーム公演やったら必ず出てくる、気球系の乗り物。
CHAINコンなので、玉が鎖で繋がれたような形のバルーンに
5つのゴンドラがついていて、2階席の目の高さ以上にあがってくるの。
みんな普通に乗っている中、ゆっちが…(笑)
しがみつくようにゴンドラの縁をつかんでいて、怖いんだろうなぁ~って思った。
Reinaはね、むしろ高いところは好きなので、乗ってみたい!って思いましたけどね

本編最後の挨拶では、去年ライブができなかったことをみんな言っていて、
何か、ちょっとジーンとしちゃった

あーあと、サイン入りポスタープレゼントっていうのがあって、
まずは会場を真ん中から2つに分けて、黒チーム(和也、うえぴー)、白チーム(じゅんの、ゆっち)
司会進行は聖で。Reinaは黒チーム側でした。
クイズで戦って、買ったチームの方側のお客さん5名に当たるというものでした。
勝ったのは、黒チームイェイ
でも、和也が1人だけ白チームの人にあげるって言って、1人は白チーム側のお客さんへ。
まぁ・・・ドームだし・・・当たることはないよね

とにかく2年ぶりのKAT-TUNライブは楽しかったです
終わったら、10時過ぎてたってゆー、ね3時間半あったみたい

さて、今日もドームでありますが、Reinaは今日はお休みで
明日、また参戦しまーす。
今度は、後ろの方だけど地上に降りれるよ




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

