≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



2月。 

もう2月になっちゃいました

ブログはさぼり気味でして
何だろう?・・・書く気が起こらないというか・・・
ま、もともと読んでくれている方も少ないので、そんなに期待もされていないので
…とか思うと、どんどん書く気持ちがなくなっちゃうんだよね

自分の記録のために、残しておきたい!って思って始めたブログなので、
まぁ、これからも、こんな感じでやっていこうと思いますよ(笑)


あ、そういえば「滝沢革命」も無事に終わりました
お疲れちゃ~ん
今回は初めて、千秋楽公演も観ることができたし、
翼くんと一緒に観劇できたし自分的には、なかなか良かったです
まぁ、席のことを言えば、もうちょっと前で見たかったなぁって思うけどね
水が飛んでくるような席!とは言いませんが、せめてヒトケタ列で見たいなぁ。
次はぜひ「革命」でも素敵席を

でも2階席から見るのも、また景色が違っていいんだけどね。
ヒデくんが言う全体を見れるから。でも1回でいいかなって(笑)
そうそう、前方列はなかったんだけど、センターっていうのは2回あったの~。
ここもなかなか素敵なんだよね
ヒデくんの目線がバチッと来て、なかなか勘違いできる席ですからぁ

今月は、そんなにジャニ行事もなく…おとなしくしておきます。
来る10周年のいろんなことのために、資金を置いておかなくてはね



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

1月はあっという間に過ぎて、2月になった感じだよね(^^;)
ブログは自分のための記録でもあるから続けていこうとは思ってるけど、
更新するのをサボると、どんどんサボリ気味になっちゃうよねe-330
結衣ちゃんのような、数少ない私のブログのファンの方のためにも
これからもマイペースで頑張ります!!e-257

Reinaちゃん、おはようです♪
もう2月ですね~、早いですね(*^_^*)

私、Reinaちゃんのブログ好きですよ~♪読むの楽しみにしているんです☆
私自身も…かなり更新頻度は減ってしまいましたが…(>_<)
お互いに無理なく自分のペースで続けていきましょうね(*^_^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

