≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



バモアラ♪ 

D&R大阪公演に行ってきました~
いや~久しぶりに3公演参戦したら、腕と足が筋肉痛です

内容的には、前回のD&Rとそんなに変わりはない…
と、みんな言ってた(笑)
いえ、みんなって言うのは今回、一緒にいた友達がみんな翼ファンで
前回のツアーもいろいろ行ってたみたいなのでね、うん。
Reinaは、一応、滝沢派?ですから
前回のは1公演しか参戦していないので、あまり記憶に残ってないんだよねー。
残っていることと言えば、「Vamos!ALA」って延々言ってた気が…

いや~それにしても、翼カッコ良かったぁ
キラッキラでした!!何がって!?衣装が!!(笑)
いえいえ、お顔も綺麗でしたぁ
そして、ライブの方は最初からすごーく盛り上がってて
翼もニコニコだし、汗だくだし、めちゃ楽しかったよ

オープニング登場したとき、まずは見るよね~ヒゲあるのかな?ってね~(笑)
そしたら!ツルッツルで
髪の長さもイイ感じで
何?マジ?今日の翼、めっちゃカッコいいやんって。
(今日の?って友達からツッコミ入りましたけど

特にMCらしいMCってのは、なかったんだけど
ちょこっと喋ってくれるときに、
汗だくになって踊ってるから、髪の毛セットしても意味ない!とか言ってて、
「でもヒゲはちゃんと剃りました!」に、大歓声翼、苦笑~
ヒゲが好きな人もいるよね?に、数名が「生やして!」という声もあったけど。
やっぱりみんなツルツルなお顔が好みの方が大半ですね。
うん、Reinaもヒゲはナシの方が好きです

バックはね、ダンサーさんは女性ダンサー4人。
それから、ご当地ダンサーってことで、数名と、あとキッズダンサーも数名。
まぁ、この人たちの登場は少しですけどね。
あとは、翼バンド。ってことで、今回はJr.の出演はナシ。
翼もJr.じゃないから、あんまり絡めなくてちょっと寂しそうですけど。
でも…逆に考えれば、Jr.ファンが前の方で大きなうちわを掲げて応援とかされるの
すごい迷惑だったり、不快に思っちゃうよね。
だから、純粋に翼を見たい人だけの空間ってことでそれもいいかもって思ったよ。


なんだか、長くなってきたので、続きへ書きます
ネタバレするかもしれないので、知りたくない方は読まないようにね!!



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

